ハワイワイキキの風景

ワイキキビーチを抜けて目に入る面白い風景をパチパチ思うままランダムに
常夏の風景を切り取りました。

★面白く並ぶ公衆電話女性のアロハワンピの色と対比
c0166666_18834.jpg


★今度行った時にはリムジンタクシーで観光してみようっと♪
c0166666_1105376.jpg


★飲料水の運搬車だと思います。
c0166666_1145947.jpg


★ホテルに繋がる通路 ベンチが良いですね
c0166666_117449.jpg


★すっごい大きな木で横に幅広~~く広がって日陰をいっぱい提供してくれてた。
c0166666_1194614.jpg


★ね~~大きな木でしょう~@0@
c0166666_121253.jpg


★あっちにもこっちのも沢山の木陰があってベンチがある ゆったりとのんびりと・・・
c0166666_123499.jpg


★ホノルルのセルフG・S 煙草駄目です エンジン切ってね
 
c0166666_1262742.jpg


★椰子の木が雰囲気いいでしょう 人ものんびりしてる。
c0166666_1282261.jpg


★さっき ビルの前に木陰を作ってた木と同じもの この公園は昔兵隊さんが集合していたんだとか・・・
c0166666_1303129.jpg


★広い広~~い公園歩くのに大変でした^0^;
c0166666_1322216.jpg


★ズームするとこんな感じ
c0166666_1334235.jpg


★ビルの壁をクジラがジャンプ
c0166666_1422340.jpg


★公園を散歩の熟年カップル ご夫婦の様ですね。 今日はここまで・・・
c0166666_1482350.jpg

by honokanikaorujp | 2009-01-05 01:52 | 海外旅行
<< シェラトンホテルへの帰り道 カラカウア通りでの風景 >>