ハワイでゴルフ初体験

ハワイ カイゴルフ場で初ゴルフ

昔、打ちっ放しには行った事有るんだけど本格的にゴルフ場のコースに出たのは生まれて初めて。日本のゴルフ場に比べるとすっごい広いんだとか(@0@)ワオー
しかし 経験ないので私はカート運転とみんなのベストショットを撮影する事にしました。
何はともあれ全てが初めてなのですっごくワクワク

★出発進行~~カート3台です 一番最後尾が私の運転するカート(運転しながら写してたので写ってません)
c0166666_1092020.jpg


★この辺りの家は全てお金持ちがゴルフをする為に建てた別荘
c0166666_1010787.jpg


★何だか面白いポンプみたいな物がありました。ボールを洗うポンプだって。
c0166666_10125129.jpg


★ハワイカイにあるゴルフ場です
ワイキキから向うと、ハナウマベイよりも少し先、ハロナ潮吹き穴を右に見て、サンデービーチを1マイルほど過ぎた場所にあります。
c0166666_10133682.jpg


★コースは2つ。チャンピオンシップコースとエグゼクティブコース。どちらも、全てのホールから海を望むことができ、太平洋越しにマウイ島やモロカイ島を眺めながらゴルフを満喫できるとか、冬には出産の為に集まる鯨を見る事も出来ます。(参照文)
c0166666_10153213.jpg



★これがバンカーですって、中にボールが入った時、打ち出した後に砂を平すホウキが備えてありました。
c0166666_1016517.jpg


★林も沢山あってプレーヤーは大変そうでした(笑)
c0166666_10175599.jpg


★前のパーティーに追いついちゃって待ってた時にフォームの綺麗な奥様をパチリ
c0166666_10182648.jpg


★カート三台置いてプレー中
c0166666_085333.jpg


★今回ゴルフ場撮影で一番好きな一枚です。
c0166666_011990.jpg


★暫く仲間の勇姿を連載します。 左 T子ちゃん、中 W氏 右 N氏
c0166666_0144187.jpg


★T子ちゃん ナイス!!
c0166666_016620.jpg


★左 N氏 右 W氏
c0166666_0172867.jpg


★N氏の素振り頑張って~ カートにはW氏が水分補給 T子ちゃん休憩?
c0166666_0193510.jpg


★M氏 7年ぶりのゴルフだとかでスコア伸び悩み 時々私が打ったのでガタガタ(笑)
c0166666_0241138.jpg


★M氏 ナイスショットになるかな~~^0^;
c0166666_0261817.jpg


★脇が甘いな~~~なんちゃって~アッハハ
c0166666_0274350.jpg


★おっ なんかカッコ良いんじゃな~い そうです スポーツは格好からです。はい^0^
c0166666_0302770.jpg


★今回一番ファッション決めてたW氏 すごく面白い人^0^
c0166666_032148.jpg


★はい 後ろ姿 スコアーも一番でした。なんせ 日本からゴルフセット二人分運んでくる徹底ぶり 現役だものね~
c0166666_0333149.jpg


★幸か不幸か誰も池ポチャは有りませんでした。
c0166666_0361982.jpg


★はい お疲れ様でした。今回の掲載は皆さんに了解頂きました。
c0166666_04041.jpg

by honokanikaorujp | 2009-02-02 00:06 | 海外旅行
<< ウエルカムバイキング シェラトンホテルへの帰り道 >>