山口県~北九州 門司へ

レトロな門司港駅 

何年かぶりの門司港駅 数年前のままでした。
今回はホーム内には入りませんでしたが記念館を楽しみました。
c0166666_20231653.jpg


c0166666_2023405.jpg


c0166666_2024494.jpg


c0166666_20242650.jpg


c0166666_20245878.jpg


c0166666_2025211.jpg


c0166666_20254295.jpg


c0166666_20261533.jpg


c0166666_20263739.jpg


c0166666_2027172.jpg


c0166666_20272452.jpg


c0166666_20274667.jpg


c0166666_20281541.jpg


c0166666_203042100.jpg


c0166666_2031048.jpg


c0166666_20312579.jpg


c0166666_20314732.jpg


c0166666_20321719.jpg


c0166666_20323441.jpg


c0166666_20325399.jpg


c0166666_20331785.jpg


c0166666_20333750.jpg


c0166666_20341751.jpg


c0166666_20353453.jpg

by honokanikaorujp | 2010-10-05 20:38 | 国内旅行 | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2010-10-06 06:03
李ちゃん、おはようございます~
久々の更新でしたね^^東京から帰って疲れたでしょう?
楽しい後には家の雑用が溜まるものね^^
同じ場所撮っても思うんだけど、特徴出るわね。
カメラと個性の違いかも知れないけど・・・・
これらの写真を見ていると懐かしくなります。
生きている内に沢山の旅行をして思い出を一杯作っておきたいわ!
門司港の方も楽しみにしていま~す♪
   しおり
Commented by honokanikaorujp at 2010-10-09 17:52
しおりちゃん、こんにちは そろそろ今晩はですか・・・
マイペースなのでしおりちゃんのアップとは随分遅れていますが まあ いっか^0^
今回は確認してからのアップではないから同じアングルも随分あると思います。
数年前(7年位)にも門司港駅に行ったけどその頃とあまり変わっていませんでした。
次回はレトロの町や港の様子です。

書き込み有り難う御座いました。

~~李音~~
Commented by オッカ at 2010-10-10 17:14 x
李音さん こんにちわ~

素敵なメッセージを有り難うございました。
年の性でしょうか 最近出不精になっています。
散歩も以前より億劫で
イヤな感じの今日この頃です。
この門司港のスナップいいですね。
博物館のようなところだと思うのですが
不思議と意外な感じを受けます。
斜めラインが構図にメリハリをつけてる性でしょうね。
レトロな感じがよく伝わってきますよ。
Commented by 李音 at 2010-10-12 11:36 x
オッカさん いらっしゃいませ
この駅に隣接して博物館もあるんですよ
次回はそれをアップしようと思っております。
斜めラインが良いですか?有り難う御座います。
適当に思うままに撮っているだけなのですが 誉められると嬉しいですね
オッカさんの様なう~~ん 良いな~って感じでは撮れませんが
画面で見て、自分で嬉しくなる作品が撮りたいですね

~~李音~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 門司港駅九州鉄道記念館 萩の旅 その4 夕焼け >>