今日は誕生日

9月15日家族や友人から嬉しくて素晴らしいプレゼントを貰いました。

今日、○○才の誕生日を迎えました。家族や友人からお祝いの電話やメール・カードを頂きました。
心のこもったプレゼントが嬉しかったので写真に撮って残しました。
主人からのプレゼントは『今日一日自由時間』と『自分の欲しい物』です。
主人は買い物など苦手なので毎年『何でも欲しいものを買いなさい』です。
安いハンカチ一枚でも良いから自分で買って渡して欲しいな~って女心。ヽ(`▽´)/

ネットで知り合って家族ぐるみで会ったりして仲良くさせている友人から
10年以上のお付き合いPCでカードを作って頂きました。
c0166666_10271757.jpg


娘は手作りのポーチ
ヘキサゴンってパッチワークですがとても大変な手作業です
c0166666_13584754.jpg


中を見たら胸がキューンとして涙が溢れて止りませんでした。
文字やハートマークは刺繍です。
c0166666_13594838.jpg


娘が私の大好きな徳永英明のCDセットを作ってくれました。
オリジナル盤とボーカリストベストアルバム ドライブ中も癒されます。
c0166666_1494574.jpg


娘夫婦と息子夫婦からの共同プレゼント
内側に保温シートがあるボトル入れ
c0166666_141149.jpg


c0166666_1431772.jpg



これも娘夫婦と息子夫婦から 私が大好きな《もち吉》のオカキ
こんなに沢山 また太りそう~でも超嬉しいヽ(`◇´)/
c0166666_1463512.jpg


長崎の友人から沢山の映画と大好きな韓流歌手のアルバム
ピ(レイン) チャン・グンソク カラ 少女時代など♪♪
c0166666_1413218.jpg


長崎友人の奥様からとっても可愛いカード入れ^0^感謝
c0166666_14144172.jpg

c0166666_1415974.jpg


沖縄の友人から携帯アイフォンのカバー
画像はこのブログから取ったのだとかハウステンボス ホテルヨーロッパで撮影したお花でした。
心遣いを感じました。
c0166666_1418446.jpg


素敵なメッセージカードも有り難う~^0^
c0166666_1419964.jpg


みんな~~! 心込めて有り難う~私は幸せ者です。
by honokanikaorujp | 2012-05-16 10:52 | プレゼント、頂き物 | Comments(8)
Commented by kotonoha222 at 2011-09-18 00:39
李ちゃん、誕生日のコメント遅れてごめんなさいね。
ブログに最近は更新無かったので、今見て焦りました。
沢山のプレゼント貰ったのね。
遅ればせながらオフ会の時にプレゼント持って行きますね^^
○○才のお誕生日おめでとう♪♪
   しおり
Commented by 李音 at 2011-09-18 07:16 x
しおりちゃん お早う御座います。お祝いのメッセージ有り難う~~ヽ(`○´)/
ず~~~っと更新してないので忘れても可笑しく有りません^0^
オフ会でプレゼントですか?気にしなくて良いよ^0^
でも 楽しみです。 ありがとう~

~~李音ももね~~
Commented by kotonoha222 at 2011-10-20 15:32
こんにちは~
今回は私の不注意で楽しみにしていた旅行が台無しになってしまいゴメンね^^;
落ち着いたら宅配便でお煎餅やお土産やその他送りますね。
何しろ動きが取れないので、困っています。
娘だけが忙しく皺寄せが全部娘にいっているので、大変そうです。

私の怪我や入院のお知らせを有難う~
助かりました^^早くあちこちと飛びまわれる日が来ることを待っています。
   しおり
Commented by 李音 at 2011-11-10 17:57 x
しおりちゃん 書き込みに気が付かずご免なさい

大好きなお煎餅も有り難う~
毎日少しずつ頂いています。

不意の事故で秋旅行が流れてしまったけど春になったら
どこかに行きましょうね。

リハビリ頑張って早く完治して下さいね。

~~李音~~
Commented by kotonoha222 at 2012-01-04 16:28
李ちゃん、明けましておめでとうございます。
更新が無いのでここに書き込みしますね。
少し暇みて更新してください~^^
今年も宜しくお願いします。
   しおり
Commented by 李音 at 2012-01-10 16:52 x
しおりちゃん おめでとうございます。
PC置いている部屋が広いので寒い(*_*) 今は事務所で書いています。
化石に成りそうなページに書き込み有難う~(笑)
今年ももっともっと宜しくお願いします。
Commented by kotonoha222 at 2012-05-24 23:51
李ちゃん、書き込み遅くなってごめんなさい。
早いものですね。
私は来月ですけど・・・。もうこれ以上年を重ねたくないですね^^
これからは年をとるたびに一歳ずつ引いていくことにしましょう~
でも誕生日とは生まれて良かったと認識する日だと思います。
そして李ちゃんも生まれて良かったね。
お誕生日おめでとう~♪♪
   しおり
Commented by 李音 at 2012-05-26 00:23 x
しおりちゃん こんばんは~

有難う 誕生日って産んでくれた親にも感謝する日ですね
孫の誕生日には産んでくれたママにもちょこっとプレゼントします。
今は孫二人だけど増えたら大変だ~~(笑)

ありがとう~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タイ・バンコク旅行 古都 京都の魅力 >>