タイ・バンコク旅行

初めてのタイ旅行に行きました。

今までの海外旅行とちょっと違う ジャングルに入ったり 首長族カレン族に会ったりと
強行スケジュールでした。先ずは車窓から町の雰囲気を・・・

公共施設、大きな交差点など至る所にタイ国王家族などの大きな写真が・・・
c0166666_2274968.jpg


プミポン・アドゥンラヤデート王ラーマ9世とシリキッド王妃
c0166666_2292387.jpg


交差点にも・・・・
c0166666_2301653.jpg


車両は日本と同じ左側走行
c0166666_2311588.jpg


停止線無視?日本では考えられない交差点内停止(^^;)
c0166666_233191.jpg


promotion 促進?日本でいう促進住宅?
c0166666_2394052.jpg


航空券、電車、バスなどのチケットを売っている旅行社の様です。
c0166666_2411487.jpg


店先のワゴンセール 観光客への販売かサングラスや冷たいドリンクなど
サングラスは50B(バーツ)日本円で200円???安い!!
c0166666_2444793.jpg


ちょっとした喫茶店か食堂かな ガラスに描いているコーヒーカップのお花が面白い
c0166666_2462985.jpg


ATMがチケット売り場みたいに・・・防犯対策大丈夫かしら(-_-)
c0166666_249343.jpg


小学校か中学校か定かでは無いけどアプローチにはミッキーがお出迎え
c0166666_251213.jpg

by honokanikaorujp | 2012-05-29 11:40 | 海外旅行 | Comments(4)
Commented by kotonoha222 at 2012-03-28 23:53
李ちゃん、こんばんは~
久々の更新だったので、遅くなりました^^;
タイへ行ったのですか?
タイの町並みって結構整然としていて綺麗ですね^^
ATMもむき出しで防犯上心配ですね。
色々な世界の街、それぞれの考え方もありそろそろ海外へ行ってみた
いですが、なかなかチャンスがありません。
なかなか自由の効く人っていないものですね。
楽しく拝見しました♪
   しおり
Commented by 李音 at 2012-03-30 02:53 x
しおりちゃん こんばんは~
今日は雑多有りましてこんな時間になりました。
海外ですか?韓国に豪華客船で5日間って話はきていますけど^0^
具体的な話になった時にはお知らせしますね
中国5日間って話は5月に来ていますが私は韓国派なので。
書き込み有り難う~ 又近い内に更新しますね
Commented by 浜風 at 2012-03-30 17:28 x
李音さんへ久々の更新ですね。
楽しみにしていました、又~近いうちに更新ですか、楽しみしています。
有料のブログは広告が入らず良いですね、(;>_<;)
Commented by 李音 at 2012-03-30 20:48 x
浜風じいじ~~今晩は。広告が入らない?・・・
そうでしたか 私は写真無制限に釣られてこれにしました。
半年ぶりの更新ですが 暇見て続編をUPしますので宜しくお願い致します。有り難う御座いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手作りのチュニック 今日は誕生日 >>