有田陶器市④陳列色々

有田陶器市での色々なアイディアを駆使した陳列レイアウト撮ってみました(^o^)

c0166666_8542197.jpg


c0166666_8552553.jpg


c0166666_856614.jpg


c0166666_8564648.jpg


c0166666_8574530.jpg





c0166666_8592486.jpg


c0166666_90394.jpg


c0166666_91460.jpg


c0166666_913248.jpg


c0166666_92346.jpg


c0166666_923013.jpg


c0166666_93477.jpg


今回も見に来て下さり有難う御座いました。
有田陶器市は次回で終わります。
by honokanikaorujp | 2014-05-18 09:04 | 佐賀県見どころ | Comments(6)
Commented by vui7989 at 2014-05-18 10:10
おはようございます。
ひまわり編み物から(ピコさん)きした。
私は21才の猫を飼ってますが1匹でも振り回されているのに・・
「猫が10匹居ましたよ~」につられてお邪魔させていただきました。
よころで現在はニャンコちゃんは1匹ですか?

覗かせて頂き(*_*;「有田の陶器」がド~ンと目に飛び込んできました。素晴らしいですね~
「有田焼」懐かしい気がします。
↑から5枚目の有田焼にもこのようなユニークなのが有るんですね~柔らかい色合いが好きです。
じっくり見させていただきありがとうございました。
お邪魔致しました。
Commented by kotonoha222 at 2014-05-18 10:31
李ちゃん、おはようございます。
有田焼の陶器市の様子がこの画像を見て分かりました。
まったりとした時間が流れているようでいいものですね^^
一度実際に行きたいものです。
飛行機代の方が高くつきますね^^
見ると沢山の業者さんが店を開いているんですね。
それぞれ特徴があるのでしょうか。
そうそう李ちゃん、何度言っても理解しないみたいだけど、
向かって右の最新のコメントにmuku-4438 at 14:24
ありますね。
picoさんコメント入れられているので、見てくださいね♪
    しおり

Commented by 李音 at 2014-05-19 00:34 x
VUI7989さん 今晩は~ PIKOさんちから来て下さったそうで
メチャクチャ嬉しいです(*^_^*)
21才の猫ちゃん(ブィたん)を飼ってらっしゃるそうで 可愛いですね~
今ちょっとVUIさんちの《カテゴリー猫》を覗かせて頂きました 取りあえず10件ですが
面白い 楽しいの一言です(^o^)

陶器市の写真ゆっくり見て下さって有難う御座いました。
~~李音~~
Commented by 李音 at 2014-05-19 00:38 x
しおりちゃん 今晩は~

私ってホント鈍ですよね~ 先日は意味が分からなくて(^^;)
今日やっと分かりました。いつも有難う~
しおりちゃん 足腰が元気な内に又佐賀に遊びに来てね
陶器市の頃か佐賀バルーンの頃が良いですよ
また 沢山の良い所案内しますからね

毎回 有難う~~  ~~李音~~
Commented by piko4438 at 2014-05-20 16:39
こんにちは
コーヒーカップの飾り付け良いですね
写真がびしっと決まって見ててスッキリします
相当写真遣られてますね~~手持ちででしょうか

しおり様何回も入れてるのを教えられて有り難うございます
私がmukuの所から行ったのでお解りに成らなかったのかも
それと鍵で入れてるのはお解りでしょうか
これはログインしないと見えませんが

やはり此処に来て解りました EXブログのマークは点いてませんが
横にX印が出てるのでログインはされてるのですね
初めての経験で失礼しました~~
Commented by honokanikaorujp at 2014-05-21 23:40
PIKOさん (コーヒーカップ)の投稿を見過ごしていたのですね ご免なさい
今回色々知らない事教えて頂きました。
何でもスローの私です(笑)
写真は年数ばかり長くて腕は無いんですよ
ただ 好きなだけです
写真の様にブログの事も覚えて行かなきゃですね
   李音
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 有田陶器市で出会ったペットたち 有田陶器市その③素敵な小物たち >>