有田陶器市で出会ったペットたち

毎年ですが有田陶器市には沢山のペット達も一緒です
写真撮らせて貰ったりお喋りしたりと焼き物見物の別の楽しみも・・・

二匹のミニチュア・シュナウザー
c0166666_16415778.jpg


c0166666_1642391.jpg


ダックスロングの『チョコちゃん』
保健所で保護されていたのを処分ぎりぎりで貰ったんだそうです。
やせ細っていたんだとか・・・チョコちゃん良かったね~~
c0166666_1647482.jpg


コーギーの『一気くん』チョコちゃんより前から飼っていたそうです。
c0166666_16505527.jpg


ミニ柴犬の『龍之介くん』
c0166666_176187.jpg


いつもペットボトルで自動給水器持ってます。
c0166666_16562192.jpg


ポメラニアン 沖縄紅型のお洋服可愛い~
c0166666_1658692.jpg


犬用カートに乗っているワンちゃんも多いです
c0166666_1712461.jpg


500メートル歩く間に出会ったペット連れでした。
ダックスフンドが一番多いです。

これで有田陶器市シリーズは終わります。有難う御座いました m(_ _)mペコン
by honokanikaorujp | 2014-05-20 17:03 | ペット・生き物 | Comments(10)
Commented by ドツトままより at 2014-05-20 19:51 x
うはは~~スタイルの良いコーギー発見です
ドツト君も昔はこうでした
2001年12月8日生まれですでも病気無し体重おそらく20k肥え過ぎと云うと怒ります

今私はログアウトして来てます 勿論ブログお持ちじゃ無い方も
此の状態と思います先ず名前書く欄が出てます
URL葉入れなくていいです  削除パスワードは必ず入れます
これは此処に書いた私が削除する時に入れると削除出来ます

今気が付きました多分貴女はコメントされる時URLを書かれてたのですね
だからクリックで開いたのだと思います  解りました

これで少しはお解りでしょうか? 名前適当で入るでしょう
ではお休みなさい~~明日は午後です
Commented by kotonoha222 at 2014-05-20 20:37
李ちゃん、こんばんは~
ワンちゃん達大集合ですね。
携帯は今も繋がらないのですね。
picoさんの疑問を二回したのですが、お返事が無いので・・・
きっと調子が悪いと言っていたので、そうかなと・・・
でも疑問は解決したみたいですね^^ドットままさん!
李ちゃんはレスする時にログインしていないでしょう?

たまたまブログの記事を書いてそのまま投稿者にレスをする時は
名前の横に花火みたいなエキサイトの印が付くのでしょうね。
殆どはログインしないでレスしているのでは?

それはそうと陶器市って凄く盛大なんですね。
増々行ってみたくなりました^
ポメニアン可愛いですね。ちょっとチワワに似ています。
チワワよりも愛嬌がある感じです。
今日は池袋のメトロポリタンホテルでミニクラス会(三人)でした。
ではおやすみなさい~
    しおり
Commented by 李音 at 2014-05-21 15:22 x
PIKOさん こんにちは。
何となく分かってきました。
以前 PCのお気に入りから行った方が先方のカウントが上がるんだと
聞いた事が有ったのでワザワザヤフー画面に戻ってから新たに訪問していました。
それがログアウトしたって事ですよね 有難う御座います。
名前URLの件は今度体験してみます。
お忙しい所 色々教えて下さって有難う御座いました。

私もコーギーに憧れています 短足がなんともチャーミングで
可愛いですよね。
Commented by 李音 at 2014-05-21 15:30 x
しおりちゃん その通りです
アホみたいに真面目なんです(笑)
わざわざブログを閉じてお気に入りから訪問していました。
少しでも先方に貢献したいって気持ちで・・・・
関係ないんですか?要するにログインしたままでも先方には
カウント上がるんですね? まだド素人ですね~~(^^;)
携帯は今のところ何とか使えていますがしおりちゃんからの
メールは入っていません。

メトロポリタンホテル 懐かしいですね
又、あそこの中国茶とスイーツのセット頂きたいですね
いつも気に掛けてくれて有難う~感謝です。
Commented by vui7989 at 2014-05-21 16:00
オ~ヨヨヨ!!
お犬様のオンパレードですね。(ヴイはワンちゃんも大好きなのです)
チョコちゃん良かったね~ギリギリセーフで間に合ってパチパチパチ。
コーギーの「一気くん」スタイルの良い事
私の知ってるコーギー君は、メタボちゃんですねん(笑)
カードに乗って気持ちよさそうな目この顏に癒されるね~
ワンコさまに一言
ワンちゃん歩かないといかんよ~聞こえたかな(爆笑)
Commented by piko4438 at 2014-05-21 19:08
こんばんわ
私も今夜は安心して休めます
失礼な事言ったかと思いましたので
カウントは行きさえすれば上がりますよ

ログインのこと私の処に詳しく書きました
本当は此処に鍵コメで書きたかったのですが
見られないと思いまして~~(笑い
Commented by honokanikaorujp at 2014-05-21 23:30
VUIさん 今晩は~
ワンちゃん大行進です これでも500メートルくらいしか歩いていません
それ位ワンちゃん連れが多いですよ~
ワンちゃんは喜んでるのか迷惑しているのか分かりませんが
だって小さいワンちゃんは人混みの中、沢山の人の足が
林立している中を掻き分けて歩いてる訳さから危ないですよね

しかし 陶器市での別の楽しみでもあります。
今日は有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2014-05-21 23:34
PIKOさん 色々と有難う御座いました。
今日は薄雲が晴れた様に気持ち良いPCタイムを過ごしています。
ログインの事詳しく有難う御座いました。
鍵コメントもやっと分かりました。
お手を煩わせましたがこれに懲りずに今後とも
宜しくお願い致します。
             李音
Commented by じいじ at 2014-05-22 22:50 x
今晩は~

遅くにコメントを御免なさい~
パソコンの初期化で遅く成りました( ^)o(^ )

ブログは犬の品評会みたいですね。
じいじの家のダックスフントは元気でいますが、歳です、7時なると就寝です。

今ではご近所の猫を追い掛ける元気も無く庭で寝ています。
散歩は庭を行ったり来たり羨ましです(⌒▽⌒)ノ

では~お休みなさい。
Commented by honokanikaorujp at 2014-05-23 18:24
じいじ~今晩は~(もう18時だけど明るいです~)
じいじ~のクリームちゃんですかまだ元気?
うちのリキよりちょっと年下だったけど長生きしてくれてますね^0^
PC初期化ですか 何十回目?(笑)
自分で初期化して使うんだから凄いな~って思います。
壊さないでね~(*^_^*)  
今日は有難う御座いました。李音
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 嬉野市 轟の滝 有田陶器市④陳列色々 >>