マウスで描いた人物画 似顔絵

マウス画に少し慣れたら実線で描くしか無い人物画に懲りました。
想像画からデッサンや似顔絵まで色々描いていました。
MOREに似顔絵があります。

アニメ風から始めました
c0166666_21483348.jpg


ソバージュヘヤー
c0166666_21491277.jpg


デッサン風に
c0166666_21503639.jpg


顔の描き方にも少し慣れてきました。
c0166666_21511152.jpg



外人女性を描いてみました。
c0166666_2153558.jpg


スターの似顔絵 速水モコミチ~
c0166666_21535052.jpg





大好きなヨン様(ペ・ヨンジュン)
c0166666_21554864.jpg


ハリウッドで大好きな女優 キャサリンゼタジョーンズ
c0166666_215735.jpg


同じくハリウッドアクション女優 アンジョリーナジョリー
夫は俳優のブラッド・ピット。
c0166666_2235153.jpg


映画「マスク・オブ・ゾロ」のシーン アントニオ・バンデラスとキャサリンゼタジョーンズ
アントニー かっこ良かった~
c0166666_2253549.jpg


ハリウッド俳優 こちらも大好きな キアヌ・リーブス
c0166666_2262938.jpg


映画マトリックスの キアヌリーブスとキャリー=アン・モス
c0166666_22124591.jpg


ヴィヴィアン・リー 似てない~~
c0166666_2214654.jpg


想像で描きました 
c0166666_22172521.jpg


最後まで見て下さり有難う御座いました。
by honokanikaorujp | 2014-07-25 22:16 | パソコン マウス画 | Comments(8)
Commented by じいじ at 2014-07-26 07:31 x
御絵描きが以前より少しだけど良く成りましたね。

男性の俳優もじいじ映画すきで昔は良く見ていましいた。
今回は女性の俳優です。

オードリー・ヘプバーン  マリリン・モンロー マレーネ・ディートリッヒ

グレース・ケリー イングリッド・バーグマン グレタ・ガルボ

次の更新を楽しみしています( ^)o(^ )
Commented by honokanikaorujp at 2014-07-26 08:37
じいじ~お早うございます。
そうですね やはり何事も経験を積めば上達するみたいです
しかし 巷のPC画を見ると凄いですよ 上手すぎて・・・
多分マウスで描いたのでは無いのでしょうね
ペンタブレットで描かれているのでしょう
じいじ~の好みのハリウッド女優を何時か描いてみたいですね。
Commented by kotonoha222 at 2014-07-27 09:41
李ちゃん、おはようございます。

懐かしいですね。初めて見るものもあります。
三枚目、四枚目が特に好きです。

女優さんでしたか。じいじさんのように名前が出て来ません^^
実は以前と同じお絵かきソフトをダウンロードしたのですが、
セキュリティの関係で使えません。

残念です・・・又描きたくなったのですが・・・。
私も載せてみようかしら(;'∀')
最近暑くて散策もできませんしね。
熱心に描いていた頃が懐かしくなりました♪
    しおり
Commented by piko4438 at 2014-07-27 15:25
いつの間にか絵画教室になってましたね
見ただけで腱鞘炎になりそうです
一つブログを閉じましたので少しは楽かな!

それより編み物が溜まってますクーラーなしで編んでます
手が冷えると調子悪いですから
Commented by honokanikaorujp at 2014-07-28 00:09
しおりちゃん 今晩は~
初めての画も有りましたか?
3枚目 4枚目 良いでしょう~^0^
簡単な絵ですが私も気に入ってます。
しおりちゃんも描き溜めた絵をブログUPしては?
珠には新鮮で良いですよ 
そしたらね どういう訳か又描きたく成りますよ(^o^)
PC画掲示板が無いからペイントソフトで描いてUPするしか
無いかな? でもお絵かきソフトの方が機能が良いって
聞きますが どうなんでしょうね~
Commented by honokanikaorujp at 2014-07-28 00:16
PIKOさん 今晩は~
絵画教室みたいですか?(笑)
正直見て頂く程上手い作品でも無いんですが 
珠には写真ばかりよりも目先が変わって良いかな~って
思いまして・・・下手の横好きです。
クーラー無しで編み物ですか 暑いでしょうね~でも
手が冷えるなら仕方ないですね
覗いて下さり有難う~
Commented by vui7989 at 2014-07-28 11:38
ステキです~
何でこんなにかけるのかしら不思議だわ
ソフトがあるのでしょうか?
私がもし、もしもよ 書くとしたら処女作は「ヴイ」を書くと思う(^_^)
どの絵も好きよ~(♪^^♪)

Commented by honokanikaorujp at 2014-07-28 23:20
Vuiさん今晩は~
ベタ褒めコメント有難う~~

PCで絵を描くって 最初私も どうやって?と疑問でした
殆どのPCに入っている《ペイント》ソフトと掲示板が合体しているのが
お絵かき掲示板っていうサイトが有りますがその掲示板に付属しているペイント機能で描いた物です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 色々な季節の花を描きました。 パソコン画 夏シリーズ >>