猫をパソ画で描いてみました。

大好きな猫なので描いていて楽しかったです

猫って寝ていてもシッポだけは動いています
川柳を入れてみました。
c0166666_2404100.jpg


私が魚を食べると猫も跨いで通ります(笑)
c0166666_2424029.jpg


猫の運動会 やっぱりあんパンよりも魚でしょう~(笑)
c0166666_2441421.jpg


大好きなアメショー(アメリカンショートヘアー)
c0166666_245984.jpg


猫の毛 頑張りました~
c0166666_246325.jpg


おまけ マブで~~す
c0166666_248391.jpg


覗いて下さり有難う御座いました。
by honokanikaorujp | 2014-08-06 07:00 | パソコン マウス画 | Comments(8)
Commented by 鉄砲玉 at 2014-08-06 06:52 x
初めてコメントさせて頂きます。

パソコンで絵を描かれるのですね。
私も昔描いてみましたがマウスを筆のように操るのは難しいです。
もっともタブレットで手描きと言う方法もあるようですが・・・

拝見して、とても素晴らしい絵と言うのが感想です。
手法ももちろんですが、絵を描くにはアイディアが大切です。
こうした絵手紙のような絵は頭が柔らかくないと描けませんね。
訪問するのが楽しみになりました。
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-06 09:09
鉄砲玉さん いらっしゃいませ(#^.^#)
朝一でのご訪問有難う御座います。
下手なPC画ですが誉めて下さり嬉しい限りです。
頭は柔らかすぎて抜けてるところが有ります(笑)
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by kotonoha222 at 2014-08-06 10:58
李ちゃん、おはようございます(^^♪
新人さんが増えましたね~!
猫ちゃんですか?
どれもいいけど特に一番下から二番目のネコちゃん、いい感じに仕上がっていますね!
まぶちゃんを描いたのですか?
一番上のは川柳ですね^^
上手く詠めています♪以前見ましたが又こうしてここで見ると
どれも新鮮ですね~素晴らしい~♪
    しおり
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-06 11:12
しおりちゃん 有難う~
マブはキジ猫で画の猫は三毛猫です(^o^)
猫は顔が難しいですが良く描けたら嬉しいですね

そうそう俳句だと思っていたら季語が無いのに気が付いて・・(笑)
新しいお客様は嬉しいです。
Commented by ヴイニャン at 2014-08-06 18:22 x
ヨッ!!待ってました~~
ニャンコちゃんマジ可愛い、癒されます。
川柳もお上手、パチパチパチ、

マブ君はアメションですか~?
いいお顔してますね~~チュ❤
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-06 20:53
Vuiさんこんばんは~
この猫シリーズは Vuiさんきっと喜んで貰えると
思っていました。わざわざ猫だけ分けました(笑)
マブはアメショーでは無くキジ猫です。
トラ猫とも言われてる様ですが日本猫ですね
でもマブは目は外人さんの様に綺麗なブルーです(親馬鹿です)(笑)
Commented by yassu72 at 2014-09-23 16:44 x
momoneさん

貴ブログは何回か訪問しましたが、ヒトが撮った写真には興味がないので、素通りしていました。何回目かに、パソ画を見つけ、その素晴らしさに驚いていました。コメントいれようと思いましたが、その場所が分かりませんでした。

今日初めて、その場所が分かり投稿する次第です。

似顔絵はプロ並みと思えますし、花も、ネコも素晴らしい出来です。漫画風のものは、特に、秀逸だと思います。

ところで、貴ブログ内をサーフィンしていて、「ブロ友パソコン相談室」を見つけました。気安そうなところですので、自分で解決できないことは、相談しようと、自分勝手に考えています。

お蔭で、今後は、助けて貰えそうな所を発見することが出来ました。有難うございます。

yassu72
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-24 00:17
yassu72さん いらっしゃいませ^0^
奥の蔵までおいで頂き恐縮です。

私のPC画は他の方に比べると幼稚ですよ。
油絵風や水彩画風のものよりも漫画風が楽しくて好きですね~
誉めて頂き 天に昇りそうです(*^_^*)

パソコンお助けマンさんをご覧でしたか?
色々勉強になると思います。
お尋ねして見て下さいね。

今日は有難う御座いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 乗り物が好きで色々な乗り物を描... 色々な季節の花を描きました。 >>