乗り物が好きで色々な乗り物を描きました。

最近 ホントお絵かき教室みたいですが(笑)
写真のネタ切れとかでは無く 数枚PC画を載せたら これもこれもに
なってしまって もう少しでPC画ネタ切れします。(笑)

イギリス オースチンA35
■年式:1960年 ■排気量:948cc 
c0166666_0185263.jpg


機関車
PC画初期の頃 マウスで線を引く事に慣れてなくて
造形機能ばかり使って描いてました^0^
c0166666_0334377.jpg


私の大好きなイタ車
イタリア車の旧型フィアット500「チンクェチェント」
アニメ ルパン三世の愛車として知られています。
アニメの中でルパンたちが小さい500に乗って必死に走り回る姿は面白い^0^
c0166666_0404672.jpg


田舎の一両電車
私の町には山間を一両電車が走ります 結構絵になる
トンネルを抜けて緑の中を走る電車は可愛いです。
c0166666_0444986.jpg


アメリカ車 クライスラー300
c0166666_10168.jpg


有難う御座いました。
by honokanikaorujp | 2014-08-10 01:01 | パソコン マウス画 | Comments(8)
Commented by kotonoha222 at 2014-08-10 14:32
李ちゃん、こんにちは~
さらさらと上手く車を描くものですね!
手書き風のタッチの外車、なかなかのものです!
どの外車も素敵です。
又牧歌的な雰囲気の一両電車いいですね♪
   しおり
Commented by ヴイニャン at 2014-08-10 16:46 x
ルパン、ルパーンって聞こえて歌が聞こえてきそうね♪
車、色合いが何とも言えないステキ!
田舎の風景、いいわ~メルヘンチック\(^o^)/
Commented by 鉄砲玉 at 2014-08-10 16:53 x
今日は乗り物シリーズですね。
クラシックカーもとても良く描けています。
フェンダーやボンネットの光沢のぼかし方・・・本当にお上手ですね。

ルパンの車、気付かなっかたけどこんな車だったのですね。
確かに小さな車と思っていましたけど・・・
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-10 17:44
しおりちゃん 
さらさら何てとんでもないです。
車の全体の雰囲気やバランスが上手く描けず苦労しました
でも 車を描く時は楽しいです^0^
そうそう いかにも手描き~~って感じでしょう~
下手っぽい方が良いと思わない?(笑)
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-10 17:48
Vuiニャン いらっしゃいませ~
田舎の風景はうちの町の風景ですよ
本当にこのまま 山と川と田んぼばかりです
幼い子供が描いたみたいな絵になり それなりに良いかな~
なんちゃって 小さな額に入れたら素敵そうかも・・・(^o^)
有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-10 17:51
鉄砲玉さん この度も有難う御座います。
光沢の出し方は誤魔化せるので面白いです。
上手いみたい~~って錯覚します(笑)
初めてマウスで車の絵を描いた時は嬉しかった^0^
ルパンの車 昔から好きだ~好きだ~と思いながら
まだ乗った事が無いです。 いつかは・・・・(^_^;)
Commented at 2014-08-11 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-11 22:17
鍵さまへ 了解です 何でもOK
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思い出の富士山 猫をパソ画で描いてみました。 >>