空からの富士山

大好きな富士山が撮れた

長野に行った時にとても良いお天気だったので機内から富士山が見えました
大好きな富士山に感動~~~分厚い窓から辛うじて富士山ゲットしました。

飛行機に乗って機材を使っても良い状態になったら
即座にカメラを出して地球を撮ります お~地球は青かった 確かにですね~(*^_^*)
左翼の左下に小っちゃく富士山が~キャー雲から出てる~
♪あ~たまを雲~の~う~えに~出あ~し~ ホント歌の通りですね~
c0166666_1121109.jpg


折角だ撮れなくて元々だ~
と時速数百㎞の飛行機の窓から超望遠で富士さ~~ん
お!!撮れてる撮れてる~~嬉しかね~~感動の一枚 宝物~~イエ~イ
c0166666_11264429.jpg


大好きな新幹線 お~鼻が高いのね~ ロングノウズ~
c0166666_11282160.jpg


駅で出会ったワンちゃん ポメラニアンか?
リカちゃん10才だそうで 太りすぎで正座が出来ません 横座り~可愛いね~(笑)
右にお父さんのサンダル履きの足が・・・後日写真送りました。
c0166666_11321158.jpg


軽井沢の別荘地の涼しい木陰にキノコが 猿の腰掛けに似てるよ~な
c0166666_1134447.jpg


乗り物大好きな私としては好きな車種5本の指に入るワーゲン
しかも黄色~(^o^)
c0166666_11383573.jpg


忙しいところ訪問下さって有難う御座います
by honokanikaorujp | 2014-08-26 11:39 | 乗り物 | Comments(12)
Commented by kotonoha222 at 2014-08-26 13:04
李ちゃん、こんにちは~

富士山は見ていなかったなぁ~
私と行った時ですか?

車やキノコ(サルノコシカケって言っていたわね)

ポメラニアンはアウトレットですよね^^
蔵出しの懐かしい写真ですね。

有難う~楽しみました♪

   しおり
Commented by パソコンお助けマン at 2014-08-26 17:25 x
相談室へのコメントありがとうございました。
皆さんの困ったのお陰で日々向上しているお助けマンです。
課題をお出しください。お待ちしております。
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-26 22:52
しおりちゃん 今晩は~
富士山は私しか見ていませんよ 飛行機だからね 乗ってないでしょう?
ポメラニアンはアウトレットでしたっけ?駅と思っていた(笑)
軽井沢は再度行きたい所です 娘にビーフシチュウを食べさせたい(^o^)
食いしん坊だからきっと大喜びするでしょう~
いつも有難う~
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-26 22:54
パソコンお助けマンさん いらっしゃいませ。
頑張って難題を引っ提げて持って行きますね
書き方が難しいので メモ帳で練習してからコピーを
持って行きます(笑) ご訪問有難う御座いました。
Commented by 鉄砲玉 at 2014-08-27 09:05 x
旅って新しい発見がたくさんあるので嬉しいですね。
私も最初に富士山を見た時は大感激でした。
世界遺産になるのも頷けます。

黄色のワーゲンは高山でも時々見かけます。
私が運転するにはちょっと恥ずかしいですが、可愛いデザインですよね。
Commented at 2014-08-27 09:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヴイニャン at 2014-08-27 10:53 x
(@_@;)ことらに来たのかと早とちりしました。
蔵出しでしたか?納得!
富士山見えて好かったね~感動しましたかぁ??
探したけど見えん(-_-;)貴女には見えたのね(笑)

旅っていいよね~いろんな出会いができて(^^♪
ワンコの横座り何と色っぽい事・・・

ホン、サルの腰かけに似てるバ~イ、
Commented by kororinntosie at 2014-08-27 15:30 x
こんにちは
はじめまして pikoさんから紹介されて来ました
有田がアップされてるとでも
飛行機からの冨士も良いですね~
新幹線でも静岡を通る時左見たり
右見たりします~やはり何度見ても嬉しいです
又来ますね よろしくお願いします
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-27 23:12
鉄砲玉さん
PCと写真を始めて旅が好きに成りました。
静岡方面に行く時は富士山が見えるかも~~ってワクワクします
しかし 富士山って大きいから結構遠くの県からも見えますね
横浜とか鎌倉とかからも見えましたが飛行機からの富士山は
感無量です。
世界遺産に成りましたが降格する事も有るんだとか・・・
守続けて行きたいものですね。 
有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-27 23:13
鍵さまへ
ご訪問有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-27 23:22
Vuiにゃんさんへ
今晩は~ はい びっくりしましたか(笑)
早くに知り合っていたら、Vuiにゃんにお空から手を振ったのにな~(^^)/
空からの富士山 そりゃもうすっごい感動~でした
何枚写真を撮っただろう~ですよ
はい 飛行機の左翼の左の方に 雲を被ったち~~さい富士山が
見えましたよ その時の喜びは一生忘れません

では 又ね~ 有難う~Vuiにゃん^0^
Commented by honokanikaorujp at 2014-08-27 23:28
kororinntosie さんへ

初めまして ご訪問有難う御座います。
もしかして有田の方ですか?
もし そうなら親近感を持てて嬉しいです。
kororinntosie さんも富士山お好きですね
右見たり左みたりなさって・・・・
今日は有難う御座いました 又宜しくお願い致します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 軽井沢駅前 マウスで描いた植物色々 >>