H26年誕生日プレゼント

(写真追加しました。)今日は私の誕生日です
朝から子供達がプレゼントを持って集まってきました。

主人の提案で今日は誕生日だからお母さんが好きなものを食べに行こうって事で
昼は家族みんなで蕎麦屋でランチ 私は天麩羅ザルそば 本物のワサビが付いています。
夜は友人達が誕生会をしてくれました。
焼き肉 『花咲カルビー』写真を撮るのを忘れていました。(>_<)
家族にも友人達にも感謝の一日でした。

娘とお嫁ちゃんから
大好きなGショックの腕時計 しかも一番好きなベビーGです
涙ボロボロのプレゼントでした(T_T)
c0166666_10552398.jpg


主人からは書類A4が綺麗に収まるワインレッドのバッグです
仕事頑張りま~~す
c0166666_1056626.jpg


息子とお婿ちゃんからはカジュアルシューズとトレーニングシューズ
凄く履きやすい
c0166666_105806.jpg


娘から手作りのミニポーチ ニャンコ入りです かっわいい~
c0166666_1251871.jpg


自分で自分にプレゼント スマホ携帯手帳型カバー クリスタル猫がお気に入り
c0166666_1272620.jpg


ミニポーチの大きさはこんな感じ
c0166666_1281565.jpg


友達Tさんからは手作りに使うビンテージなどの綿プリントの布色々
c0166666_10591456.jpg


沖縄から 温泉行きに使える透明ビニールの3個セットのポーチ
c0166666_123742.jpg


バラしたらこんな感じ 濡れたタオルも入れられます^0^
c0166666_124768.jpg


友達Mさんからもちきちのオカキ ウッフッフ嬉しい~叉太るけど~
c0166666_12105047.jpg


友人Kさんから資◎堂のパヒュームパウダー 風呂上がりに良い香り(*^_^*)
c0166666_12124261.jpg


前日に友人と二人で。。。お疲れ様~ アッハッハ これだから体重が~~(^^;)
c0166666_12143760.jpg


今日9月18日に埼玉県の友人から『遅くなったけど誕生日おめでとう~』って
沢山のオカキ せんべい ポーチやバッグ 可愛いハンカチなどが
ど~~っさり宅急便で届きました。また ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ になる~
ありがとう~ お返しに甘~い甘~いケーキでも送りましょう(笑)
c0166666_1153820.jpg


c0166666_1155852.jpg



見せびらかしました~~(^^;) 有難う御座います
再度覗いて下さった皆様にも 有難う御座いました。
by honokanikaorujp | 2014-09-15 11:00 | プレゼント、頂き物 | Comments(13)
Commented by youshow882hh at 2014-09-15 12:05
こんにちは。 ゆーしょーです。
李音さん、お誕生日おめでとうございます。
ご主人さんはじめ皆さんお優しいのですね。
ものすごい立派なプレゼントです。
時計を見てびっくりしました。
車のメーターのようなのが三つも付いてますね。
いい色をしたバッグも素晴らしいです。
9月15日、覚えやすいですね。

私は最初の頃 「仄かさん」 と書いていました。
戦前、父が持っていた松島詩子が歌う「夕べ仄かに」という歌が好きだったからです。
戦後、田端義夫が歌い再発売されました。
さて、李音さんとは「りのんさん」と読めばいいのでしょうか。
いろんな呼び方がありますからね。

今までいろんなプレゼントを貰ってますね。
音楽が入ったCD。
あっ、もち吉のおかき美味しいです。
Commented by kotonoha222 at 2014-09-15 15:30
李ちゃん、こんにちは~
お誕生日おめでとうございます♪
私も実用的でとっても助かっているものを頂きましたね^^
近日中に何か送りますね^^
それにしても豪華な誕生日祝いですね~
日頃の感謝の気持ちなんでしょうけど、凄いです!
私の所はお煎餅が有名なので、お煎餅でも・・・
それともリクエストがありますか?
一時期バックに凝った事がありましたね^^
私は今でもバックが好きですけど・・。

ゆーしょーさん、李音(ももね)さんと言うのですよ^^
難しいですよね。
なかなか一発では呼べないですね*´∀`)
    しおり
Commented by ヴイニャン at 2014-09-15 16:13 x
ギョッ!(@_@;)おったまげたバイ。
こんなに素敵な贈り物頂けて・・・この~果報者(#^.^#)
ヴイ家と住む世界を痛感、ト~ホホホ
ヴイの方が2週間ほど早くお生まれしたわ バンザ~~イ(~_~;)
貴女の周りは皆さんセンスがよろしいのね(^^♪
靴も好いカワユ~イ!
安全地帯の歌、うたちゃおっと・・ワインレッドの~~♪♪
Commented by youshow882hh at 2014-09-15 19:35
しおりさん、こんばんは。
ありがとうございます。
李は 「スモモも桃も桃のうち」 と言いますし
音は、虫の音と言いますから・・・
ももねさんとはいい呼び名ですね。
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-15 23:36
ゆーしょーさん お祝いを有難う御座います
プレゼントはこの他にまだ沢山有りますが出かける前だったので
撮影する時間が無く取り急ぎでした^0^
時計はGショックが好きでもう20年このシリーズばかりです
いつもは自分で買いますが今回は・・・(^o^)
はい 仄かと書かれていましたね それでも構いませんよ
李音の読み方 ↓しおりさんが書かれてる通りですね
李はすももで検索ですね 名前の謂われは 可愛い姪っ子の名前を取っちゃいました(^^;)
今日は有難う御座いました ~李音~
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-15 23:41
しおりちゃん

有難う御座います。
バッグは今でも好きですよ 靴は足が小さいので中々好みの
ものが有りません 写真の靴は気に入ってます。
プレゼントのリクエストですか 気にしなくて良いですよって
言っても気になるよね~では遠慮無く お煎餅は醤油味では無く
塩味が好みです(笑)
李音の説明を有難う御座いました。 誰でも始めは読めないよね~
  ~李音~
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-15 23:49
Vuiにゃん
ホント 果報者ですよね~
住む世界? 私は一般ですよ ブランド品はあまり好きではないです^0^
バッグでも靴でも 選ぶ規定は先ず 使いやすさ 
用途に合っているか デザイン 金額の順です。
Vuiさん2週間お姉さんですね 宜しく~(^o^)
今日は有難う御座いました。
   ~李音~ 
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-15 23:52
ゆーしょーさん 
再度有難う御座います

李音は辞書登録しないと使えませんので
ひらがなでもカタカナでも ももねモモネ
どちらでも良いですのでね~ 有難う御座いました。
  ~李音~
Commented by パソコンお助けマン at 2014-09-16 12:22 x
李音さん、お誕生日おめでとうございます。
幸せ一杯・・・・おおいに自慢してください。
いつも相談室を応援して頂きありがとうございます。
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-16 16:48
パソコンお助けマン さん

こんにちは、お祝い有難う御座います。

面白い写真を沢山見せて頂きました。
叉 お邪魔させて頂きますね

  ~李音~
Commented by 鉄砲玉 at 2014-09-17 07:09 x
李音さん、おはようございます。
訪問が遅くなってしまいました m(__)m

遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございます。

皆様からのプレゼント、どれも気持ちが籠っていますね。
中でもやはりGショックは目が点 (ToT) に・・・
私は山を闊歩するのでもちろんGショック愛用ですよ~
でももう30年以上使っているので草臥れて来ました。
今、買い替えを検討中・・・ネットで色々検索している矢先です。

この色は女性用でしょうか?
アクティブな李音さんを連想してしまいます。
Commented by honokanikaorujp at 2014-09-17 10:58
鉄砲玉さん お早う御座います。
わざわざ お祝いを有難う御座います。

>アクティブですか?
活発・積極的・能動的・活動的って良い言葉ばかりですよね
これは良すぎます(^^;) ガサツで出しゃばり、お節介で出べそです。

昔はこの正反対でした 消極的で対人恐怖症 赤面性でした。
どういう訳か30代なって性格がガラっと変わりました。
出べそ(外出型)になり 人間大好きになり 誰とでも気軽に
話せる性格へと変わりました。
自分でも何故なのか原因不明です(笑)

鉄砲玉さんもGショック愛用ですか^0^ 
私も20年と年期が入っております。
女性らしい細くて上品な時計は似合わないんです(笑)
今使っているのは ハワイ限定品でピンク色です 
これは10年前にハワイで購入しましたが やはり良い時計です。
購入してから3年位箱の中で眠っていました(^^;)
ピンクの前に使っていたのは友達が欲しがったのでお嫁に出しました。
Gショックはブランド物ですが庶民にも手が出る価格だから安心ですよね
コメント有難う御座いました。


Commented at 2014-10-01 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 軽井沢 白糸の滝その2 軽井沢 白糸の滝へ >>