数日お休みします。

こんばんは~お知らせです

今朝、植木鉢の移動をしていて腰を痛めてしまいました。
所謂 ギックリ腰です。一度やると癖になる様で
今回で3度目です(>_<)
整体に行き応急施術をして貰いましたが数日安静にとの事
動ける様になりましたら 皆様のブログへお邪魔させて頂きます
宜しくお願い致します。

カラスウリのPCマウス画
c0166666_0335314.jpg

by honokanikaorujp | 2014-10-25 00:34 | 行事・生活・その他 | Comments(14)
Commented by kotonoha222 at 2014-10-25 01:50
李(もも)ちゃん、こんばんは~
深夜に失礼します。
ぎっくり腰ですか。
大変ですね~
お大事にして下さい~又治ったら色々写真を
楽しみにしています。
カラスウリの絵上手いです(^^)/
早く治してください~~
    しおり
Commented by 鉄砲玉 at 2014-10-25 03:37 x
李音さん、こんばんは。

ギックリ腰は癖になると言いますからきちんと治された方が良いです。
私も、もうかなり昔になりますが一回・・・
布団の中で寝そべっていて枕元のスタンドの照明を消そうとして・・・(>_<)
布団の中でも怪我するので驚きです (爆)
それからは再発せずに済んでいますが・・・

どうかお大事になさって下さい。
Commented by nihon-burari at 2014-10-25 05:26
いつも皆様にはごひいきに「日本ブラリ」を見ていただきありがとうございます。
皆様のお便りを楽しみに、ブログも更新したいと思っておりますが、最近また風邪もひいてしまったりで、何せ体の自由がきかないことも多くお待ちいただくことがあることをお許しください。
Commented by vui7989 at 2014-10-25 11:03
こんにちは~
ギックリ腰とは災難でしたね~
シッカリ治してください。
実は私も経験者・・・毛布を抱えてギックっと!!
か弱い女子よ、体は労わりましょうね。
お大事にね(*^^)v
Commented by youshow882hh at 2014-10-25 15:50
こんにちは。
私も40代くらいからギックリ腰によくなり
整骨院へ何年も通いました。
ももねさんもギックリ腰になったのですね。
安静もいいですが、床に脚を伸ばして座り
ゆっくりゆっくり腰を曲げます。
私は腰を手でさすっては曲げ、でさすっては曲げを5、6回くり返します。
そのうちに手先が足の先に付くようになればしめたものです。
お大事にしてしっかり治して下さい。
Commented by michi-kan at 2014-10-25 16:48
こんにちは~
まぁ~ ギックリ腰ですか!!
思うように動け無くて辛いですね。
皆さんが仰っているように癖になります。
安静が一番良いようです。
お大事になさって下さい。
Commented by ばんば at 2014-10-25 23:12 x
あぁ~~~わかります~~その痛み!
ばんばも三回もぎっくりやりました。
しっかり治していなかったからか、昨年の冬、ほんのちょっとしたことで腰椎の圧迫骨折になったんだ・・・
しっかり治してくださいね~
Commented by honokanikaorujp at 2014-10-28 18:48
しおりちゃん お見舞い有難う御座います
ベッドで大人しくしていましたが今日のお昼過ぎから
リハビリ兼ねて少しずつ動いています。
カラス瓜の実は今シーズンですね
明日は更新しますので又宜しくお願いします。
Commented by honokanikaorujp at 2014-10-28 18:52
鉄砲玉さん お見舞い有難う御座います
はい その通りみたいです
そんなに無理な事はしていないのに植木鉢10個ほど
動かして 何となく腰が張った様に感じた後から
ズンズンと痛みが出て来ました。
整体で日増しに回復しております。
明日は更新しますので又宜しくお願いします。
Commented by honokanikaorujp at 2014-10-28 18:54
日本ぶらりさん 日々頑張って居られるご様子
又宜しくお願いします。
Commented by honokanikaorujp at 2014-10-28 18:57
Vuiさん お見舞い有難う御座います
Vuiさんは毛布でギックリですか
ニャンはギックリ腰には成らないみたいですね
やはり4つ足だからでしょうね~~
明日は更新しますので又宜しくお願いします。
Commented by honokanikaorujp at 2014-10-28 19:01
ゆーしょーさんお見舞い有難う御座います
同じく常習者ですか 整骨院に行かれてますか
私は整体ですが 同じなのでしょうね~
腰のストレッチを教えて下さりありがとう
完治したらやってみますね
ラジオ体操が良いよって友達が言ってました。
明日は更新しますので又宜しくお願いします。
Commented by honokanikaorujp at 2014-10-28 19:05
michiさん、お見舞い有難う御座います
はい もう既に癖になってます~~(T_T)
安静安静ってみんなが言ってくれるので
この際って事でゴロゴロしております(笑)
そろそろ歩ける様になってきました。
明日は更新しますので又宜しくお願いします。
Commented by honokanikaorujp at 2014-10-28 19:10
ばんばさん、お見舞い有難う御座います
腰椎の圧迫骨折にですか?
ぎっくり腰をしっかり治さなくてはですね
でも 主婦は動ける様になったらじっとしてない
ですもんね~~完治するまでなら一週間は掛かるのかな^0^
明日は更新しますので又宜しくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 七山村の観音の滝・・・その③ 七山村観音の滝・・・② >>