長崎ハウステンボス 海賊船サニー号

二日目の朝11時チェックアウトなので063.gifと朝食はゆっくり食べて癒しのひと時を過ごせました。
荷物は出口に有るクロネコヤマトまで運んでくれます 夕方6時まで保管してくれるので
それまでたっぷり遊べます。037.gif

ホテルの前には人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の主人公たちが乗る
海賊船を模したクルーズ船「サウザンド・サニー号」が再現され入出航し常時停泊しています。
船は全長36メートル、351トンで250人乗りという本格的な造り。
c0166666_2216166.jpg


c0166666_2333310.jpg


2011年4月の就航から120万人以上を集客し、HTBの経営再建に貢献しました。
ワンピースは子供から大人まで大人気 20分かけて大村湾を遊覧します。
定員250人。実際に動くサニー号はここにしかないとあって、ファンらの人気を集めています。
c0166666_2335411.jpg


「サウザンド・サニー号」の乗船券発売所
c0166666_22193594.jpg


人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」のギャラリーです
私も今回ちょっと詳しくなりました(笑)
結構大人の男性に人気みたいですね~ 因みにうちの婿殿が好きなんです。
c0166666_22242164.jpg


ワンピースに登場するキャラクターの一部分です。
主人公が誰なのか知らなかったので撮っていません、後で分かりました
サニー号の船長が主人公で モンキー・D・ルフィ。

潜水艦の船長 死の外科医 トラファルガー・ロー
c0166666_22254517.jpg


海賊の一味でトナカイのトニトニ・チョッパ-と娘が一緒に記念撮影
c0166666_22272345.jpg


リュウグウ王国王女 しらほし姫(人魚姫)
巨魚ビッグキスの人魚 小さいのをズームしました。
そうそう 人魚姫の前の方に小さいルフィがいました。
ワンピースの主人公 モンキー・D・ルフィ
写真UPして気が付いた(笑)
c0166666_2229463.jpg


サニー号の船首の横で娘です。
c0166666_22545489.jpg


キャラクターは沢山いますがこれくらいにしましょう。
本日もご訪問下さり有難う御座いました。





063.gif037.gif
by honokanikaorujp | 2014-12-22 23:04 | 国内旅行
<< 長崎ハウステンボス クリスマス... 長崎ハウステンボス2014.1... >>