年末のご挨拶

皆様 ちょっと早いけど年末のご挨拶を入れさせて頂きます。
年賀状も無事終わり(いつもプリンターでこける)ほっとしています。
明日からは年越しと三が日の買い出しや 玄関、外回りの最終大掃除です。

今年一年皆様とお付き合い頂く様になり色々な情報、知識をご鞭撻頂きました。
お料理や園芸、ペットの事、各々の当地の話題、PCや写真の事など
とても有意義な交流を頂きました。有難うございました。
良い年末年始をお過ごしください。また来年もどぞ宜しくお願い致します。 ~李音~

c0166666_23474250.jpg


いつもご訪問下さり、有難う御座いました。( ^^) _旦~~
by honokanikaorujp | 2014-12-30 00:25 | 行事・生活・その他 | Comments(14)
Commented by 鉄砲玉 at 2014-12-30 01:55 x
李音さん、こんばんは。

今年最後の記事ですね。
今年は後半になってお知り合いになれて嬉しいです。
私のブログのお客様は西高東低で西日本に多いのですが、
そのためそちらの事情に詳しくなれます。
遠距離のためなかなか行くことも出来ない九州などの情報は嬉しいですね~
また来年も楽しい記事を楽しみにさせて頂きます。
李音さんも、どうぞ良い年をお迎え下さいね。
Commented by kotonoha222 at 2014-12-30 10:21
李ちゃん、おはようございます。
いよいよ残すところ二日ですね。
一年色々ありましたけど、ほぼ楽しく過ごす事が出来ました。
今年は早めに新年の用意が出来た気がします。
まだ細かい所が残っていますが、ゆったりした気持ち
で大晦日を迎えられそうです。
来年も宜しくお願いします。
好いお年をお迎えください♪
    しおり
Commented by honokanikaorujp at 2014-12-30 11:48
鉄砲玉さん(*'▽') こんにちは~
私も鉄砲玉さんとの交流はとても新鮮です。
大好きな飛騨の事も色々教えて頂きましたので
遠きに有りて思うものが近く感じてきました。
自然いっぱいの所で最大限自然と仲良くしてあって
力強いものを感じさせられました。
今年はとても有意義な年でした 有難う御座いました。

お忙しい中のコメントに感謝致します。
Commented by honokanikaorujp at 2014-12-30 11:53
しおりちゃん !(^^)! こんにちは~
ほんと お互いに一年色々あり あっという間でしたね
PC買い替えて写真を整理していたら思い出の写真が
一杯見つかりました(笑)
ゆったりしたお正月? 良いですね~ 私は毎年そんなの
夢ですね~一年で一番多忙は年末年始です
お忙しい中のコメントに感謝致します。
Commented by youshow882hh at 2014-12-30 15:41
こんにちは。 ゆーしょーです。
ももねさんと知り合ったのは、「ねじきのもり」さんの9月9日コメント欄の中で、
ももねさんが私に「ゆーしょーさんも今晩は^0^」と声をかけて下さったのが始まりでした。
それからおおよそ四ヶ月、お付き合いいただきましてありがうございます。
今年も後一日ですね。
明日の夜は家族全員で年越し蕎麦を食べます。
そして紅白歌合戦を少し見て(録画して)終われば15分で新年です。
今年は後半とても楽しかったです。
来る来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
Commented by 里山コウ at 2014-12-30 16:37 x
こんにちは。
今年は短い期間でしたが、美しい写真
ありがとうございました。
わが家はいつも一緒に年を越すメルが亡くなり、
少し寂しいお正月を迎えますが、また来年は
気持ちを入れ替えて楽しい年にしたいと思います。
ありがとうございました。
Commented by honokanikaorujp at 2014-12-30 22:07
ゆーしょーさん(*'▽') 今晩は~
「ねじきのもり」さんでご縁を頂いたのですね。
ゆーしょーさんにも、「ねじきのもり」さんにも
素敵なご縁に感謝ですねヽ(^o^)丿
毎日違う記事を掲載されて感心しきりでした。
来年もきっと楽しい興味深い記事を見せて頂けると期待しています。
でも 身体あっての継続ですからくれぐれも無理の無い様に
お願い致しますね。
明日は除夜の鐘を聞きながらお節作りをします。
コメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2014-12-30 22:16
里山コウさん(*^-^*) 今晩は~
そうですね いつもワンコちゃんの写真を見せて頂きに
覗いていまして年末に感謝の気持ちをとコメ欄使わせて頂きました。
律儀にご返信下さって感謝しております。
我が家にもずっと以前、シープドッグシェルティーを飼っていて
数年前の12月Xmasに天国へ行きました。今はニャンコだけですが
犬猫と聞けば目が潤います^0^
言葉は要らない見てるだけで癒されます。
来る年もお邪魔させて下さいね。
嬉しいコメント有難う御座いました。
Commented by yassy127 at 2014-12-30 23:10
honokanikaorujp様
素敵な御縁をありがとうございました。
お優しいお人柄の滲むブログにいつも感心しておりました。
お教えいただけたこと。お励ましいただいたこと、たくさんありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!
Commented by honokanikaorujp at 2014-12-31 11:27
yassyさん(*'▽') お早う御座います。
こちらこそ その優しいお言葉をそのまま返させて頂きたい。
今年後半からお付き合い頂いておりますが
写真も素晴らしく。添えられた文面からその人となりに触れさせて頂きました。
来年も宜しくお願い致します。
お身体ご自愛下さり良い年をお迎え下さいませ。
お忙しい中コメント有難う御座いました。

Commented by youshow882hh at 2014-12-31 19:58
こんばんは。ゆーしょーです。
大晦日の今日、何かと忙しかったですが
先ほどやっと夕食をすることが出来ました。
今年、8月に知り合って以来、毎日コメントと
ポチ♪を頂きほんとうにありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いしますね。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
Commented by kobayashi2013b at 2014-12-31 20:41
kaoru様
今年はkaoruさんと知り合えて色々
の写真見せて頂きました有り難う
御座いましたコメントも必ずしていて、出来
下手な写真も誉めて頂き有り難うございました
来年もよろしくお願いします

暮れにきて風邪で寝込んじゃいました
やはり年だなって感じました
女ってすること有り過ぎますね

Commented by honokanikaorujp at 2014-12-31 20:47
ゆーしょさん(*^-^*) 今晩は~
私も今、大家族の年越し蕎麦(私だけうどん)を頂きました。
片づけが終わったらお節料理にかかります。
8月からだったのですね~
4か月間、あっと言う間でしたね
私はコメント入れてPを押すだけなので大した事はないですが
毎日の更新本当にお疲れ様でした。
来年もまた楽しい交流をお願い致します。
残り3時間余りで明けますね 宜しくお願い致します。
Commented by honokanikaorujp at 2015-01-01 13:01
めぐママちゃん 昨夜のコメント今見ました。
私もめぐママちゃんと知り合えて楽しい思い出が出来ました。
富士山が大好きでニャンコも大好きな私としてはメグにゃんにも
会えるので楽しんで交流させて頂いています。
風邪引きでしたか 年末年始に風邪引くとしんどいでしょう?
早く治して下さいね。
お世話になりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2015年 年始ご挨拶 長崎ハウステンボスの乗り物 >>