長崎ハウステンボスの夕暮れ

二人の孫のインフルエンザも完治して保育園、小学校に行き始めました。
やっと普通の生活に戻った訳ですが、今月来月は申告で忙しくなります。
お休みついでにもう暫くお休みします。
その間に長崎ハウステンボスの沢山の写真を掲載させて頂きます。

いよいよ世界一のイルミネーションですが その前に夕暮れ時の数枚を・・・・

c0166666_20243483.jpg


c0166666_20245476.jpg


c0166666_2025883.jpg


c0166666_20252940.jpg


アムステルダム広場で仮面舞踏会なども催されていました。
大人も子供も楽しく踊っていました
c0166666_2031503.jpg


c0166666_2032980.jpg


特にステージの真ん前では男性おじさま二人がノリノリでした
動画も撮りましたが肖像権かれこれもありUPしません。
こういう時って日本人は照れて駄目ですね~ノリノリで踊っていたのは特に韓国や中国の方たちでした。
c0166666_20342215.jpg


曲は特にディスコミュージックが多かったかな ジンギスカンなど
c0166666_20403068.jpg


いよいよ夜のとばりがおりてきました。
c0166666_20431013.jpg


c0166666_20433621.jpg


c0166666_20435224.jpg


コメ欄閉めておりますがご訪問有難う御座いました。
by honokanikaorujp | 2015-01-30 20:45 | 国内旅行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 福岡県糸島市 二見が浦の夫婦岩 長崎ハウステンボス ギヤマンミ... >>