年末のご挨拶(*^-^*)

今年一年色々と楽しいお付き合いを有難う御座いました。
居ながらにして色々な所へ旅をした気分に成りました。
知らないお花の名前も覚えました。きっと又忘れるかもですが・・・・(笑)
写真の撮り方も勉強に成りました。
美味しそうなお料理や美味しい所も教えて頂きました。
可愛いワンちゃんや猫ちゃんを知って癒されました。

来年も今年以上に宜しくお願い致します。

写真はハワイ ワイキキビーチです。

c0166666_2191565.jpg

by honokanikaorujp | 2015-12-28 21:10 | 行事・生活・その他 | Comments(13)
Commented by youshow882hh at 2015-12-29 00:27
こんばんは。ゆーしょーです。
早いもので今年も残すところ三日となりました。
今年はももねさんに何かとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by 鉄砲玉 at 2015-12-29 06:20 x
こちらこそ毎日のご訪問と温かいコメントを頂き有難うございました。
ブログでの交流は日本各地に友達がいるようで楽しいですね。
色々学べることも嬉しいです。

来年も相変わらずよろしくお願い致します。
李音さんもどうか良いお年をお迎え下さい。
Commented by honokanikaorujp at 2015-12-29 15:36
ゆーしょーさま!(^^)!
こんにちは~
年賀状の仕上げをしながらの返信です
和歌山をあまり知りませんでしたが素敵なところだと認知しましたよ
来年はどんな和歌山をレポートされるのか楽しみにしております。
年末年始何かとご多忙だと思いますがお体だけはご自愛下さいます様に
お願い致します。
今日も嬉しいコメント有難う御座いました。 良いお年を~ ^^) _旦~~
Commented by honokanikaorujp at 2015-12-29 15:42
鉄砲玉さま (#^^#)
こんにちは 今年はインクが中々届かず年賀状が遅れてしまいました。
印刷しながらの間に返信しています。
今年は野山のお花や、キノコの名前を色々知りました。
最後に飛騨の合掌造りの古民家もUPして下さり良かったです。
そろそろ顕微鏡みたいなカメラでの撮影時季かと思いますが如何でしょう^0^
くれぐれもお体大切に良い新年をお迎え下さいませね
今日も嬉しいコメント有難う御座いました。
Commented by 里山コウ at 2015-12-29 17:39 x
こんばんは。
1年間ありがとうございました。
私の方は今年の最後のほうで、体を壊し少々残念な
1年間でした。
来年は体調を整え、またゴル君と二人で、畑や野原を
歩き回り、自然に親しむ生活を再開しようと思っています。
よろしくお願いします。
Commented by よっちん at 2015-12-29 19:59 x
旅行から無事に帰って来ました。
明日は大掃除です。

旅行の四日間は天候にも恵まれ
楽しい旅になりました。

さすがに疲れたので
今日は訪問だけで失礼します。
明日からはいつも通り訪問しますね。
Commented by honokanikaorujp at 2015-12-29 21:29
里山コウさま\(^o^)/
こんばんは~
入院されていたなんてビックリでした。
でも年内に退院されて良かったですね、ゴル君も淋しかったでしょうね
来年は今以上に健康に心がけ自然の中で元気回復して欲しいです。
こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します。
今日も嬉しいコメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2015-12-29 21:38
よっちんさまヽ(^o^)丿
今晩は~ 長い旅でしたね 四日間の行程でしたか
お陰様で大阪の日本らしい風景や古民家など楽しませて頂きました。
帰る早々大掃除? 年末ですものね~(笑)
体調を整えて頑張って下さいね
今日も嬉しいコメント有難う御座いました。
Commented by kotonoha222 at 2015-12-29 23:29
こんばんは♪
今年は色々と楽しい写真を見て旅行に行った気分にさせて頂きました。
なかなか来られなくてごめんなさい。
来年も宜しくお願いします。
又旅の写真、その他楽しみにしています。
良い年をお迎えください〜
    しおり
Commented by よっちん at 2015-12-30 14:23 x
穏やかな年の瀬となりましたね。
といってもそれは太平洋側の話であって
雪国は厳しい年の瀬でしょうね。

大晦日と元日を自宅で迎えるのは
12年ぶりになるので
どうも変な気分です(*^_^*)

Commented by honokanikaorujp at 2015-12-30 18:17
しおりさま(*'▽')
今晩は~何かと色々大変だものね~
そんな時は無理しなくて良いですよ
年の瀬に皆さんと挨拶交わしたくてコメ欄開けました。
旅の写真は家族が増えて遠方旅行は中々大変なので
ちょっとそこまで~~が多くなりました。
しおりちゃんも良いお年を~健康には留意して過ごして下さいね。
今日も嬉しいコメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2015-12-30 18:21
よっちんさま(#^^#)
こんばんは~再度有難う御座います。
こちら大雪を知らない場所ですが雪景色は好きです。
雪国の方には大変な事でしょうが・・・
大晦日と元日を自宅で迎えるのは12年ぶり??
って事はいつもは旅先でお正月をお迎えですか?
もし そうだったら羨ましい話です
のんびりと温泉旅館でお正月を過ごしてみたい(*^_^*)
今日も嬉しいコメント有難う御座いました。
Commented by ばんば at 2015-12-31 22:35 x
今年はお付き合い、どうもありがとうございました。
時分では遠くてなかなかいくことのできないそちらの珍しい風景をいろいろ楽しませていただき、ほんとうにありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いくださいませ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<<      年始のご挨拶です。 お休みのお知らせです。 >>