年始のご挨拶です。

     謹賀新年

   輝かしい新年をお迎えの事と存じます
  昨年は楽しいお付き合い有難う御座いました。
今年も相変わらず仲良く楽しくお付き合い宜しくお願い致します。

c0166666_0261595.jpg


私が予約投稿にチェック入れずに新年の挨拶を31日に投稿してしまい
へそ曲がりおじさん とよっちんさん 早々と駆けつけて下さり
有難う御座いました。
そそっかしい私は今年もこんな感じで始まりました(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。

by honokanikaorujp | 2016-01-01 00:00 | 行事・生活・その他 | Comments(36)
Commented by へそ曲がりおじさん at 2015-12-31 03:27 x
こちらこそよろしくと言いたいところだが・・・・。

まだ年が明けていないよ(笑)。

予約投稿を間違えた?。

来年もよろしく。
Commented by よっちん at 2015-12-31 14:36 x
一年が過ぎていくのが
年々早く感じるように思います。

「光陰矢のごとし」という言葉を
今日は実感しています。
どうか素晴らしい新年をお迎えください。

Commented by honokanikaorujp at 2016-01-01 00:22
へそ曲がりおじさんさま(*'▽')
明けましておめでとう御座います。
仰る通り予約投稿を間違えました(笑)
早々に有難う御座いました。
今年もこんな感じの私ですがどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-01 00:24
よっちんさま(#^^#)
明けましておめでとう御座います
今年も素晴らしい旅のレポートを見せて下さいね。
早々に有難う御座いました。
休みの間にもう少し写真を眺めに伺いますね
今年もどうぞ宜しくお願い致します
Commented by ちごゆり嘉子 at 2016-01-01 01:42 x
季音さん 明けましたね 
 年賀が「いさみ足でした」のね・・今年1日多くなりますね・・
いい気分でしょ(喜)年の初めはさだまさし見て はら抱えてます
 大ファンなんでよ 今大好きな案山子歌ってくれました。
続けてブログかいてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 鉄砲玉 at 2016-01-01 05:09 x
李音さん、明けましておめでとうございます。

私も昨日訪問した時に新年の記事がアップされていたことは知りました。
それでコメントを・・・と思ったのですが自重しましたよ。
人の弱みに付け込むタイプではないので・・・ (^_-)-☆

人間、どんな間違いも起すのが当たり前、でも人の心を傷つけることだけはしないように・・・
と、これが私の「一年の計は元旦にあり」としたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by せいパパ at 2016-01-01 06:22 x
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
Commented by 里山コウ at 2016-01-01 09:00 x
明けましておめでとうございます。

昨年は後半に、体調が悪くなってしまいましたが
今年は、のんびりとやっていく予定です。
Commented by yassy127 at 2016-01-01 09:21
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
これはどこのお写真ですか。
火口のように見えます。
勇壮ですね。
Commented by piko4438 at 2016-01-01 10:03
新年オメデトウ御座います
お互い健康で過ごせますように~~
 ドツト 長すけ まり ピコ
Commented by youshow882hh at 2016-01-01 10:52
あけましておめでとうございます。
和歌山は良い天気の穏やかな新年を迎えることが出来ました。
各地の神社仏閣も、善男善女の初詣客でにぎわっていることでしょう。
私もこれから初詣に行こうと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by よっちん at 2016-01-01 14:57 x
大阪は穏やかな年明けでした。
今年がこの天候のように
穏やかな一年であってほしいです。

今年もよろしくお願いいたします。

Commented by PC-otasukeman at 2016-01-01 18:59
あけましておめでとうございます。
今年も「皆様のお役に立つ記事を・・」
と決意しております。
宜しくお願いいたします。
Commented by へそ曲がりおじさん at 2016-01-01 21:17 x
改めて、明けましておめでとう。

ちなみに、別に弱みにつけ込んだわけではないので。

間違いは誰にでもあることだが、それをみて見ぬふりが出来ないだけ。


こちらは穏やかな年明けだが、初日の出を拝むこともなく、初詣もしません。

年越しそばも食べなかったし、おせちもお雑煮もなし。

と言うことで、今年もよろしくね。
Commented by kotonoha222 at 2016-01-01 23:19
明けましておめでとうございます。
今年も初日の出を拝むことも無かったのですが、お互いに
健康で元気よく一年が過ごせるといいですね。
素晴らしい初日の出の山並みですね。
今年も宜しくお願い致します♪
    しおり
Commented by ばんば at 2016-01-02 09:15 x
あけましておめでとうございます。

新年早々風邪っぴきになった山姥であります。
今年は体調管理に気を付けて・・・なんて思ってたのに・・・

今年もよろしくお願いたします~
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 10:49
ちごゆり嘉子さま(#^^#)
お年始有難う御座います
勇み足ですか アッハッハ新年早々そそっかしいのがバレました(笑)
年を取ると一年があっと言う間ですから1日多くなり良かったね
うるう年みたいですね~~(爆笑)
さだまさし面白かった様ですね 私は何見てるかな~
慌てん坊な私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 10:57
鉄砲玉さま(#^^#)
明けましておめでとうございます。
お年始有難う御座います
私のドジを楽しく教えて下さる方や気付かないフリをして下さる方
メールや電話で教えて下さったりとか 皆さん心配して下さってるんだな~と
新年早々 人の情に包まれています 幸せ者です~~^0^
こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 11:01
せいパパさま(#^^#)
お年始有難う御座います
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 11:03
里山コウさま(#^^#)
お年始有難う御座います
昨年はブログお休みのお知らせにビックリしましたが
年末に復活されたので安心しました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 11:06
yassy127さま(#^^#)
お年始有難う御座います
年賀に使った写真は頂き物ですよ 山をあまり知らない私が
惚れ込んだ一枚です。素敵でしょう~^0^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 11:08
よっちんさま(#^^#)
お年始有難う御座います
大阪は穏やかな新年ですか?佐賀県も晴れて暖かいですよ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 11:26
PC-otasukemanさま(#^^#)
お年始有難う御座います
ご無沙汰しております
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 11:35
へそ曲がりおじさん さま(#^^#)
再度のお年始有難う御座います
大晦日は買い出しして新年の準備などしていたので
ず~~っとドジを晒していました(笑)カバーして下さって有難う御座います。
運蕎麦もお雑煮も無しでしたか まあ それでもお正月は来ますものね~
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 11:39
しおりさま(#^^#)
お年始有難う御座います
私は明日 寂れた神社へ三社参りに行きます
駐車場が混むのが嫌なので人気の少ない神社に行く予定~
そうそう健康が一番だものね 私は懐が慢性の金欠病ですが(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 11:43
ばんばさま(#^^#)
お年始有難う御座います
寒い中霜やお花の写真などを撮っていて冷えたのでは?
風邪の特効薬はハナ=^_^=ちゃん抱っこして安静にする事です^0^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 11:52
PIKOさま(#^^#)
お年始有難う御座います
済みません又失敗です。
こんがらがって返信順番が後になってしまいました。
やっぱり夜にゆっくり書かないと急いでいたら失敗しますね
御免なさい m(__)m 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 11:54
ゆーしょーさま(#^^#)
お年始有難う御座います
済みません又失敗です。
早くにコメント入れて下さっていたのに後になってしまいました。
何だか頭の中こんがらがってしまって後になってしまいました。
やっぱり深夜族は夜に活動しなきゃあ慣れない事をすると失敗しますね(笑)
御免なさい m(__)m 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
Commented by よっちん at 2016-01-02 14:04 x
こんなに穏やかに
新年を迎えたのはいつ以来でしょう。

今年はもしかしたら
いい一年になるのかなぁと
ちょっと嬉しい気がします。

応援ぽち
Commented by アイアイ at 2016-01-02 19:13 x
お久しぶりですね。
今年は、喪中につき新年のご挨拶は失礼します。が
今年も、よろしくお願いいたします。

穏やかな新年となりましたね。
今年一年が、新年のように穏やかであってほしいです。
初詣が出来ないのでいつもの稲毛海岸で、元旦の夕景を
楽しんできました。

今年も、楽しいブログ見せていただくの楽しみにしています。

Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 22:27
よっちんさま(#^^#)
こんばんは~佐賀県も今日は正月晴れの気持ち良い一日でした
夜になって雨がパラパラ降りだしました。
今年は良い一年の予感がしますか?
どんな事でも良い事なら歓迎ですよね^0^
今日も嬉しいコメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-01-02 22:33
アイアイさま(#^^#)
こちらこそご無沙汰しておりました。
いつも素敵な絵手紙を見せて頂き魅せられております。
新年行事が出来ないでしょうね
今年も また宜しくお願い致します。
嬉しいコメント有難う御座いました。
Commented by よっちん at 2016-01-03 13:39 x
今日は紋を連れて散歩に行くと
汗をかきました。
こんなに暖かい正月三が日は
記憶にありません。

異常気象の前兆でなければいいのですが…

Commented by honokanikaorujp at 2016-01-03 23:29
よっちんさま(#^^#)
こんばんは~ 今日は曇り空でしたが過ごし易い気温でした。
夜は凄い霧が出ていたので明日は晴れると思います。
本当に三が日 良い感じでしたね。
今日も嬉しいコメント有難う御座いました。
Commented by よっちん at 2016-01-04 19:43 x
今日から仕事が始まりましたが
どうもまだシャキッとしません(*^_^*)

早くいつものペースに
ならないとダメですね。
ちょっと正月は飲みすぎたかなぁ。

Commented by honokanikaorujp at 2016-01-04 23:27
よっちんさま(#^^#)
今晩は~今日は仕事始めでしたか
まだ 正月ボケ?(笑)
お休みは長かったでしょうか?
旅から帰ったばかりでしたよね
今日も嬉しいコメント有難う御座いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お餅がこんがり焼けました。 年末のご挨拶(*^-^*) >>