ハワイの花や鳥その他

お久しぶりです。
随分長いお休みを頂いておりました。
体調不良でお休みしていましたら その内仕事が忙しくなりました。
体調も快復し 仕事も片付きました。
その内、ちょっとゆっくりしたくなり・・・・
で、二か月たっぷりのお休みでした。
明日から5月 キリが良いところでブログ復帰 と思っていましたが
5月にピッタリの写真が有りません。
ん~~~どうしよう~"(-""-)"  仕方がない
過去の写真だけどUPしてない写真はドッサリあるし
お蔵入りするには勿体ないかも・・・・

でなぜか ハワイです(笑) それも数年前の(≧◇≦)
まあ その内に旬の素材を準備しますので 取り敢えずです。御免なさい。

ハワイのゴルフ場 芝生に生えていたキノコ2点
c0166666_095578.jpg


c0166666_010101.jpg


お馴染み ハワイの国花 沖縄の県花 ハイビスカス
c0166666_0111252.jpg


名前不明ですが 豆科だと思います。公園などに沢山の木
c0166666_0115686.jpg


近くで見たら結構素敵 豆がいっぱいさがっています。
c0166666_0135079.jpg


ゴルフ場で見た鳥です。 頭は鮮やかな赤でとっても綺麗でした。
鉄砲玉さんからコウカンチョウだと教えて頂きました。
c0166666_0161129.jpg


ホテルの窓から見たワイキキビーチのヨット
c0166666_0173796.jpg


コメント欄はもう少しお休みさせて頂きます。
忘れずに覗いて下さり有難う御座いました。
by honokanikaorujp | 2016-05-01 00:20 | 海外旅行 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金魚の赤ちゃん お休みのお知らせ。 >>