ハワイでスカイダイビング

以前行ったハワイの写真をUPしました。

ホテルの窓からお馴染みのワイキキビーチです。
c0166666_23334361.jpg


ワイキキビーチは遠浅なので結構沖まで人が出ています。
c0166666_23353991.jpg


3日目はスカイダイビングツアーを予約していましたが
私は寝坊して棄権しました(〃艸〃)ムフッ 受付のハウスです。
c0166666_2338495.jpg


友人は飛びました。インストラクターと一緒に飛ぶので恐くないみたい。
c0166666_23402994.jpg


c0166666_23404373.jpg


c0166666_23412888.jpg


c0166666_23414944.jpg


時々の更新ですが覗いて下さり有難う御座いました。
by honokanikaorujp | 2016-06-19 23:44 | 海外旅行 | Comments(20)
Commented by 鉄砲玉 at 2016-06-20 00:45 x
ハワイでもパラグライダーが楽しめるのですね。
ダイヤモンドヘッドから飛んだら気持ちよさそう~(^-^)
Commented by せいパパ at 2016-06-20 08:15 x
ハワイには行った事がないけど
行った人はみんな良いところだと言うので
どんな所か気になってます。
高所恐怖症だからこれは無理ですが
いい景色だっただろうな。
Commented by honokanikaorujp at 2016-06-20 12:36
鉄砲玉さん 久しぶりの投稿なのに
早速有難う御座います。
パラグライダーもスカイダイビングも楽しめます。
飛行機から飛び降りる時からインストラクターが
後ろに密着してくれてるので心強いですね^0^
Commented by honokanikaorujp at 2016-06-20 12:48
せいパパさん こんにちは~
ハワイは何度行っても又、行きたいと思えるところです
常夏の島ハワイと言いますが 凄い暑さは感じません
湿気が少ないのでサラッとしています。
毎日スコールが降りますので庭木に水を撒く必要も有りません。
何処を撮っても絵になる風景ですね~
ただ 永住となると別みたいです 
経済的には厳しい生活だそうです。
コメント有難う御座いました。
Commented by youshow882hh at 2016-06-20 21:32
こんばんは。ゆーしょーです。
日本の梅雨のうっとうしい時期に、
ハワイへ行ったとばかり思ってましたが、
以前、ハワイへ行った時の写真なのですね。
そういえば、遠浅のワイキキビーチに記憶があります。
海外へ行ったことがない ゆーしょーです。
Commented by ばんば at 2016-06-20 21:44 x
ブランコでさえ怖くてこげないばんば・・・
スカイダイビング~?
パラグライダー~!
無理無理!
Commented by honokanikaorujp at 2016-06-20 23:25
ゆーしょーさん こんばんは~^0^
はい 以前もハワイの写真をUPしていましたが
まだ 写真が沢山有るので使ってしまいますね。
ハワイは梅雨が無いから本当に気持ちが良いです
シンガポールは11月でも蒸し暑いです
日本にはまだまだ綺麗な風景が見られる場所が沢山有ります。
海外よりも日本をもっと知りたいですね^0^
今日はコメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-06-20 23:30
ばんばさん こんばんは~
ばんばさんは高所は苦手でしたか 私は好きな方です^0^
でも ブランコは酔うので長くは乗れません(〃艸〃)ムフッ
今日はコメント有難う御座いました。
Commented by 里山コウ at 2016-06-22 07:12 x
おはようございます。

ハワイ良いですね、行ったことは無いけど、
楽しそうだし、綺麗です。
これが有名なワイキキビーチですか、行って見たいなあ。
スカイダイビングに挑戦する予定だったのですか、
ずいぶん度胸がありますね。私がもしハワイに行っても
このスカイダイビングは怖くてできません。
楽しい思い出ですね。
Commented by kotonoha222 at 2016-06-22 17:40
李ちゃん、こんばんは^^
青い海に青い空、冒険心をそそられる風景ですね。
スカイダイビング、やってみたいです。
もう絶対無理そうですが・・・
よい想い出になりますね。
ここの所忙しくしていて遅くなりましたm(__)m
   しおり
Commented by よっちん at 2016-06-22 20:32 x
今週は雨が多く
今日も一日雨でした。
ハワイの青空が羨ましいです。

九州の豪雨が心配で
家人の実家のあたりも
河川の増水が深刻なんですよ。
被害がこれ以上広まらないでほしいです。

Commented by honokanikaorujp at 2016-06-22 23:51
里山コウさん こんばんは~
スカイダイビングの次の日はシュノーケリングで
ハワイの海の中を楽しんだのですが
足が届かなくなったら恐くなって 足の届くところで
遊んでいました。 友人は沖の島まで泳いで渡りました。
今日もコメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-06-22 23:56
しおりちゃん こんばんは~
そうですね~ハワイの海の青さはちょっと格別でした。
3色に分かれています。
スカイダイビング 心臓が強くないと無理ね~(笑)
海外旅行は何か所か行きましたが ハワイは何度行っても
又行きたいと思えるところでした。
今日もコメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-06-23 00:03
よっちんさん こんばんは~
こちらも集中豪雨が凄いです 明日も降りそうですね~
佐賀県もところどころ避難勧告出ていますが
この辺りは大丈夫です。
ブログの琵琶滝が綺麗でした。
今日もコメント有難う御座いました。
Commented by siawasekun at 2016-06-25 01:01 x
珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。
Commented by honokanikaorujp at 2016-06-25 05:54
siawasekunさん お早う御座います。

いつも素敵な風景などに触れられて良いですね
ランキングもずっと上位で頑張ってください。
今日はコメント有難う御座いました。
Commented by よっちん at 2016-06-28 17:37 x
私は高い山に登るくせに
足下の無い高い場所が苦手です。

ですのでスカイダイビングなんて
絶対にダメなんですよ。
Commented by honokanikaorujp at 2016-06-29 23:24
よっちんさん こんばんは~
昨夜は雷が凄くてPCをOFFにしていました。
お返事遅くなり御免なさい。
私も昔は高所が苦手でしたが飛行機に乗る様になって
高所が好きになりました。
でも水の中の足が届かない所は怖いです^0^:
今日もコメント有難う御座いました。
Commented by siawasekun at 2016-07-02 03:37 x
李音さん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
ですね。
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-04 13:43
siawasekunさん こんにちは~
いつもご丁寧なコメント有難う御座います。
平凡な生活が送れる事が・・・ですね
しかし 日々是修行なりですよ
色々大変で忙しい 平凡なんでしょうかね~^0^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハワイのツアーバス 金魚の赤ちゃん >>