ハワイのツアーバス

スカイダイビングへの現地までの移動はトラックの荷台です。
c0166666_23171247.jpg


飛行機の翼と下界
c0166666_23181010.jpg


ハワイでのツアー参加の時の移動はリムジンタクシーやバス、トラックなど色々です。
空港への送迎はバスでした ホテルに到着する過程の観光はバスでした。
c0166666_23205256.jpg


c0166666_23212242.jpg


キャンピングカーもカッコいい
c0166666_23215885.jpg


ナンバープレートはこんな感じ カッコいいですね^0^
c0166666_23224348.jpg


面白い乗り物が 水陸両用の《ダックツアー》(#^^#)
c0166666_2324788.jpg


スカイダイビングにはインストラクターが一緒に飛んでくれます。
左がインストラクター 右が高い所大好きな友人です。
認定証を貰って嬉しそう~~!(^^)!
c0166666_18182567.jpg


今日のご訪問に感謝しております。
有難う御座いました。

by honokanikaorujp | 2016-07-05 23:30 | 海外旅行 | Comments(32)
Commented by 鉄砲玉 at 2016-07-06 05:49 x
世界的な観光地のハワイは島ごとに見所もたくさんあると聞いています。
色々なオプショナルツアーがあってそれぞれにお客輸送の車も違ったりして、
見ていても楽しくなります。

インストラクターと一緒に飛べるスカイダイビングは日本にもありますね。
フェイスブックの友人が時々記事にして見せてくれます。
Commented by youshow882hh at 2016-07-06 07:56
おはようございます。ゆーしょーです。
1枚目の写真を見ると戦後の日本を思い出します。
当時は春闘といって、毎春ストライキが行われ
私鉄は止まりました。
電車に代わって民間のトラックが通勤・通学の
人を運びました。
今日の和歌山は朝からカンカン照りで、早くも
30度になっています。
Commented by 里山コウ at 2016-07-06 21:58 x
こんばんは。

ハワイに行くまでや、行ってからの移動の
乗り物何種類でしょう。
良い景色を眺めながらの移動だけでも楽しそうです。
トラックの荷台なんかもいいなあ。
水陸両用の黄色の乗り物、これは楽しそうですね。
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-06 22:52
鉄砲玉さん こんばんは~
ハワイに限らずシンガポール、香港台湾、タイ、上海など
色々行きましたが、どこに行ってもオプショナルツアーは
工夫されていました。何回目かのハワイではプロペラ機での
移動がありましたがちょっと怖かったですね~(#^^#)
コメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-06 22:57
ゆーしょーさん こんばんは~
戦後の日本はトラックでの移動がありましたか
ストライキで私鉄も止まったのですね
日本も血気盛んだったんですね~
佐賀県も久しぶりに一粒の雨も降らず 33度を記録しました。
昼間は今年初めて茶の間にクーラー稼働です。
今はもう涼しくなってクーラーは止めています。
コメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-06 23:05
里山コウさん こんばんは~
ハワイは風景が綺麗ですから、どこにカメラを向けても
素晴らしい写真が撮れます。
オプショナルツアーへの乗り物はマイクロバスが多いのですが
トラックは初めてです(笑)
水陸両用のダックに乗りたかったですね~~
陸を走っていてこのまま海の中にザーーーっと入って行くのです。
一度体験したいものです。
コメント有難う御座いました。
Commented by piko4438 at 2016-07-07 10:39
貴女はさすがに~~車に眼がですね
私はジープで廻りました  1番印象に残ってるのが
此の~木何の木 気になる木  プロペラ機で行った
ハワイ島のキラウエイ火山  まだ火がとろとろ~~
コナのコナコーヒー  その頃から免税店以外は10%でした。面倒なのはチップ制 でもお友達とだったら楽しいだろうな~~とチョッピリ思いました
2回目はチャーター機 一緒に行けたら楽しいでしょうね~~今夜夢見ろう(爆笑

Commented by honokanikaorujp at 2016-07-07 12:42
PIKOさん こんにちは~
ジープで観光されたのですか 行きたい所に行けて
尚更面白いでしょうね~
日立のCMソングでお馴染みの ♬この木何の木~
ですね オアフ島のモアナルア・ガーデンパークの日立の樹と呼ばれていますね。
現地の人からも神聖な木と親しまれていました。
コナ珈琲は火山の地熱で天日干しされるのであの濃厚な味が出るんだとか 勿論買って帰りましたよ^0^
味見が嬉しかったですね~飲み放題 ナッツ食べ放題でしたから(笑)
沢山の写真を撮りましたがPC壊れて再生は難しいでしょう
Googleのストリートビューで行きましょうか?(#^^#)
コメント有難う御座いました。
Commented by よっちん at 2016-07-08 21:56 x
ハワイには行ったことが無いのですが
家人には思い出深い土地のようです。

一度行ってみたら
また行きたくなるのでしょうね。

応援ぽち
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-09 23:38
よっちんさん こんばんは~
昨日返信していたのに投稿出来て居ませんでした 変だな~
返信が遅くなり御免なさい
ハワイは気候が良いのでとても過ごしやすいです。
常夏の島ですが 湿気が少ないのでジトジトした汗もかきません
観光地だからか どこを見ても絵になります
裏には色々あるのでしょうけど・・・・
コメント有難う御座いました。
Commented by siawasekun at 2016-07-10 03:06 x
はじめまして!!

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-10 22:38
siawasekunさん こんばんは~
今日、初めてコメント下さったのでは無いですよ
6/19からで今日で3度目のコメントを頂いております。
いつも有難う御座います。
Commented by PC-otasukeman at 2016-07-14 14:48
お蔭さまでブロ友パソコン相談室も6周年を迎えました。
これからもご支援宜しくお願いします。
 パソコンお助けマン
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-14 23:59
お助けマンさん こんばんは~
PC相談室は6年になるんですね~
これからもご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。
今日はコメント有難う御座いました。
Commented by siawasekun at 2016-07-17 05:41 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-18 12:55
siawaseさん こんにちは~
いつも覗いて下さり有難う御座います。
多忙な為、更新は時々ですが
宜しくお願い致します。
コメント有難う御座いました。
Commented by よっちん at 2016-07-19 22:42 x
2枚目の写真をみただけで
私にはとてもじゃありませんが
スカイダイビングは無理です(+o+)

応援ぽち
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-20 12:15
よっちんさん こんにちは~
2枚目の写真 スカイダイビングの飛行機からの風景ですね
飛行機から飛び降りる瞬間が一番緊張する様です
勿論インストラクターと一緒です 嫌と言ってももう遅い(笑)
でも飛び降りてからの爽快感は最高だそうですよ^0^
数万円出した価値は有るって言ってました ワオ~!
コメント有難う御座いました。
Commented by せいパパ at 2016-07-20 19:32 x
高い所が好きなんて
高所恐怖症の私には想像できないです。

お久し振りです。
あれから入院してしまい
更新が途絶えてもしまいました。
今は体調も体力も回復してきて良い状態になって来ました。
まだ入院中で体調が良い日には
こうして遊びに来たり更新しますね。
Commented by ばんば at 2016-07-20 21:34 x
え~~!
スカイダイビングしてきたの~?
すごいねぇ・・・
ばんばなんてブランコの急降下(?)でさえ心臓が踊ってしまうで…
Commented by よっちん at 2016-07-21 20:06 x
明日の夜から北アルプスに向かいます。
帰路に金沢に寄って一泊するので
帰ってくるのは26日です。

パソコンが使えない山の上ですので
26日までは訪問とコメントが出来ません。
申し訳ありません。

帰ってきたらまた訪問しますね(*^_^*)

Commented by honokanikaorujp at 2016-07-22 23:56
せいパパさん
入院中だったのですね お部屋の模様が変わらないので
相当体調が悪いのかと案じていました。
でも ブログ散歩が出来るまでに成られたのなら大丈夫ですね
早い快気を願っております。
お留守の間ポチだけはさせて頂いております。
コメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-23 00:01
ばんばさん こんばんは~~~(#^^#)
前のページに書いていますが
私はこの日朝の7時集合だったんですが
前日の一人で散歩や射撃などで疲れて寝坊してしまいました。
友達の電話《お~い7時過ぎてるぞ~》で目覚め
見事に遅刻 飛行機に乗れませんでした。
コメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-23 00:03
よっちんさん 旅でお留守なのですね
アルプス、楽しんで帰って来て下さい。
紋ちゃんの顔は見に行きますよ
コメント有難う御座いました。
Commented by PC-otasukeman at 2016-07-26 00:15
いつもご支援いただきありがとうございます。
相談室では「バックアップと回復」を7月25日投稿いたしました。
パソコンライフには大切な課題です。
ご感想を頂ければ幸いです。
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-26 12:06
pc-otasukemanさん こんにちは~
PC勉強のお知らせを有難う御座います。
後ほど覗かせて頂きます。
Commented by よっちん at 2016-07-26 16:08 x
今日の大阪は
梅雨が戻ったかのような雨空です。

先ほど帰宅しました。
旅の様子は少しずつ
ブログに書いていきますね(*^_^*)

ブログの方は明日から再開します。
またよろしくお願いします。

応援ぽち

Commented by ちごゆり嘉子 at 2016-07-27 08:30 x
お早うございます ちごゆりです コメントうれしかったです。
ハワイ 素晴らしいんでしょうね スカイダイビングは、インストラクターがついていて 安心ですね。
素敵でしたか^^^^^ 怖くなかったですか・・・
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-27 13:18
よっちんさん お帰りなさい
今紋ちゃんと遊んできました。
コメント見るのが後に成りましたが旅の記事を
楽しみにしておりますね。
有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-27 13:20
ちごゆりさん こんにちは~
今日は 応援Pだけしてきました。
また 後ほどお邪魔しますね
スカイダイビング私は寝坊して遅刻しましたよ
コメント有難う御座いました。
Commented by せいパパ at 2016-07-28 10:43 x
明日、退院する事になりました。
体力が著しく落ちてるため
挨拶のみでお許しください
また遊びに来ますね。
Commented by honokanikaorujp at 2016-07-28 23:28
せいパパさん
明日、ご退院ですか おめでとう御座います。
わざわざお知らせ有難う御座います。
退院後もどうぞ体調管理にご留意されて体力回復に努めて下さいね。
コメント有難う御座いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 暑中お見舞い申し上げます ハワイでスカイダイビング >>