誕生日プレゼント

9月15日は私の誕生日でした。
 
もう誕生日なんてこなくて良いって年齢になっていても

誕生日プレゼントを受け取る時はやっぱり嬉しい!!

指定配達なのか丁度15日に長崎の友人と

沖縄の友人から小包が・・・

長崎の友人から(ハワイでスカイダイブを体験した人です)

は私が文具大好きだと知っていてか

とても書き易いパーカーボールペン

赤い色を選ぶのが心憎い^0^

そして可愛いチョコレートの詰め合わせ
c0166666_23402394.jpg
沖縄の友人からは兎のお人形のオルゴール

曲名は《さくら》の編集バージョン

素敵な音色です。

c0166666_23402301.jpg

15日夕方家族が勢揃いするのを待って孫達から

ハッピーバースディー♬♪♪の歌 これが一番嬉しいかも(/_;)

感激です。

息子や娘夫婦が相談しあってのプレゼントは LEDの調光式スタンド

パソコン上のスポットが暗く感じてきたので欲しかったスタンドだったので

感謝、感激
c0166666_23402302.jpg
そして

韓流ドラマ 《キルミーヒルミー》主演の

俳優・歌手 チ・ソンのCD

大好きな 【すみれ】が挿入されている

お祝いメッセージカード付き

c0166666_23402390.jpg
最後に主人から4本糸用のロックミシン

3本糸用のロックミシンは持っていたけど

4本が欲しいな~と思っていた

3本用は下取りしますと言われたけど

まだ新しく手放すには勿体無いので

娘にお下がりにしました。

ちょっと自慢に成りましたね

しかし 昨日から体調不調でただ今回復の為調整中(/_;)

回復しましたら皆さまのところへ飛んで行きますので

数日休憩させて頂きます。ご免なさい(。-人-。) ゴメンネ



by honokanikaorujp | 2016-09-17 00:12 | プレゼント、頂き物 | Comments(16)
Commented by youshow882hh at 2016-09-17 10:49
おはようございます。ゆーしょーです。
お誕生日おめでとうございます。
思い出に残る楽しいお誕生日になりますように。

皆さんから素晴らしいプレゼントを頂きましたね。
パーカーのボールペン、花うさぎのお人形、
それにLED使用の電気スタンド、CD、
お祝いメッセージカードが嬉しいですね。
ご主人様からは、ビッグな4本糸用のロックミシン!!
私からは、「ももねさん、いつまでも若々しくいてください。」
Commented by 里山コウ at 2016-09-17 23:29 x
誕生日おめでとうございます。
おおぜいの友達から色々なプレゼントは嬉しいですね。
私なんかの時代では、パーカーの万年筆が男の欲しい物
ナンバー1でした。
ウサギさんの人形も可愛いしLEDの調光式スタンドも
良いですね。
でもお孫さん達のハッピーバースデイの歌が最高です。

Commented by siawasekun at 2016-09-18 04:37 x
誕生日おめでとうございます。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
良かったようですね。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

早く良くなるよう、お祈りしています。。
Commented by piko4438 at 2016-09-18 10:42
貴女が居られたから会えました
千載一遇 大切な繋がり大事にします
去年も今年も沢山の方から 特にお孫さんかから のプレゼント
心に残りますね~
貴女の仁徳ですよ~~早く元気になって下さい
Commented by 鉄砲玉 at 2016-09-18 15:40 x
お誕生日だったのですね、おめでとうございます。
皆さんからお祝いのプレゼントを頂かれて良かったですね。
このLEDの調光式の電気スタンドは私のと同じです。
目に優しい明るさに合わせられるのが良いですよ。

夏場の異常な陽気がいけなかったのでしょうか。
お疲れが出たのだと思います。
ゆっくり静養なさってくださいね。 (^-^)
Commented by honokanikaorujp at 2016-09-21 12:32
ゆーしょーさん(#^.^#)
こんにちは~折角駆けつけて下さったのに返信遅くなり御免なさい
今年の誕生日は皆さまにも家族に心配掛けてしまいました。
プレゼントはどれも皆、嬉しい品物で大事に使おうと思っています。
私はいつも若々しいのですが今回はダウンでした。(>_<)
コメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-09-21 12:37
里山コウさん( *´艸`)
こんにちは~お祝いを有難う御座います。
私も女だてらに万年筆大好きですが安物しか持っていません。
何故 文具が好きなのか分かりませんが文具屋さんに行ったら
玩具屋に入った子供です(笑)
孫たちのハッピーバースディを動画に撮ったつもりが失敗でした( ノД`)シクシク…
コメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-09-21 12:40
siawasekunさん!(^^)!
こんにちは~お祝いを有難う御座います
写真の撮り方が不味くて良い絵になっていませんが
皆様からお祝い頂きsiawase者でした(笑)
いつも素敵な風景見せて頂いております
コメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-09-21 12:47
PIKOさん(*^^*)
こんにちは~ やっと登場です^0^
そうですね 私もPCしてなかったらブログしてなかったら
PIKOさんとも会えていませんね 勿論皆さまとも・・・・^0^
プレゼントは嬉しいものですね
子供や孫達へのお返しは相当な事に成りますが(笑)毎度の事で~~
コメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-09-21 12:54
鉄砲玉さん^0^/
こんにちは~お祝いを有難う御座います
毎年子供達から何か欲しい物は?って聞かれますが
欲しい物が無い(笑)
いえ 欲しい物は子供達には負担に成る金額
なので何が欲しいって言えませんでしたが 今年は有りました
LEDスタンド まだ眼鏡は要りませんがもう少し明かりが欲しい状態で
鉄砲玉さんと同じスタンドだそうで 使って見たら凄く明るいので
調光ダウンして使っています。
コメント有難う御座いました。
Commented by ばんば at 2016-09-21 20:23 x
9月15日が誕生日ですか?
ばんばは16日です~
じゃが!
李音さんのところと違って我が息子達は誰一人としておっカァの誕生日を祝ってくれる子はおりゃせん…(ー_ー)!!
まぁね、祝ってほしいお年頃ではないんだけどね~~~(^O^)
Commented by honokanikaorujp at 2016-09-22 23:41
ばんばさん(#^^#)
こんばんは~ばんばさんは16日?殆ど同じ月日ですね~
おめでとう御座います。^0^
我が家は誕生日 バレンタイン・ホワイトデー・クリスマスなど
全て私が祝ってあげます 孫もですから出費が大変です
先日の9/15は孫からは【肩たたき券)4人分でした(笑)
まだ使った事が有りません。勿体なくて~(笑)
コメント有難う御座いました。
Commented by せいパパ at 2016-09-24 05:00 x
お誕生日おめでとうございます。
家族や友人から多くの
喜びの品々や心使いが
嬉しい1日だったのが伝わってきます。
良い方々に囲まれた
素敵な人生をこれからもお過ごしください。
Commented by honokanikaorujp at 2016-09-24 12:37
せいパパさん!(^^)!
こんにちは~お祝いを有難う御座います
更新せずに何時までも見せびらかして御免なさい^0^
同居家族10人居ますが皆、揉め事も争いも無く
仲良く暮らしています。
私としてはそれが何よりです。
この生活、一生継続できればと願っております
コメント有難う御座いました。
Commented at 2016-10-03 09:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honokanikaorujp at 2016-10-03 12:15
鍵さま^0^
コメント有難う御座いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小学校 秋の運動会 ボトルカバーの完成 >>