暫らく休憩~

c0166666_12593925.jpg

by honokanikaorujp | 2016-10-05 13:00 | 行事・生活・その他 | Comments(24)
Commented by 鉄砲玉 at 2016-10-05 15:28 x
ベッドカバーを製作されるのですね。
何でも手仕事は集中しないと上手く出来ませんから他の事は忘れて勤しんで下さい。

李音さんは手先が器用ですからきっと素晴らしいのが出来るでしょうね。
また完成したら是非記事にアップして下さい。
楽しみにしていますよ。
でもあまり根を詰められませんように・・・(^-^)
Commented by よっちん at 2016-10-05 21:44 x
また時間が出来たら
ブログも再開してくださいね。

その日を楽しみにしています。
Commented by honokanikaorujp at 2016-10-05 23:53
鉄砲玉さん(*'▽')
こんばんは~はい 以前からベットカバーを作りたいと
思っていましたが 他から頼まれたものを優先するので
中々実現しませんでした。
私は作る事が好きなだけで 結構不器用ですよ(笑)
なので時間が掛かります。
もし 恥ずかしくない程度に出来ましたら見て頂きますね
性格上 真っすぐに突進しますので無理をするでしょうが
仕事 家事 ブログ訪問などの合間に暇見て頑張ります
コメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-10-05 23:54
よっちんさん(#^^#)
こんばんは~
はい ベッドカバーが出来上がったらブログ更新しますね
コメント有難う御座いました。
Commented by youshow882hh at 2016-10-06 10:02
おはようございます。ゆーしょーです。
ベッドカバーの仕上がるのを楽しみにしています。
大作とのこと、豪華なベッドカバーが出来るでしょうね。
わくわく!
Commented by せいパパ at 2016-10-06 10:35 x
大作の作品
今回もデザインが良い感じなのでしょう。
完成するまで待ってます
ゆっくりじっくりと
制作に力を入れてください。
Commented by honokanikaorujp at 2016-10-06 11:00
ゆーしょーさん^0^
こんにちは~豪華になるかどうなるか 私にも分からない(笑)
残り布 はぎれ処理 リサイクルなのですよ~~
出来上がったら精神年齢が分かります( *´艸`)
コメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-10-06 11:03
せいパパさん(^◇^)
こんにちは~ デザインは適当かも(笑)
途中から手縫いになるので時間はたっぷり掛かります
お婆ちゃんになるかも あ!!もう成ってた~(>_<)
コメント有難う御座いました。
Commented by siawasekun at 2016-10-08 01:46 x
いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by honokanikaorujp at 2016-10-08 13:37
siawasekunさん(*'▽')
こんにちは~お疲れさまです。
いつもコメント有難う御座いました。
Commented by 里山コウ at 2016-10-08 22:36 x
こんばんは。
ベッドカバーの大作、どんなものが出来るのかなあ。
あんまり体に負担をかけないようにゆっくり作業しましょう。
大作が出来上がりましたら、ブログにアップ
お願いします。
Commented by honokanikaorujp at 2016-10-10 22:42
里山コウさん(*^^)v
こんばんは~そうですね~
仕事や家事 趣味の合間にチョコチョコっと
やってますので無理はしていません
時間はたっぷり掛かります(笑)
時々気分転換に皆さまのブログへ
遊びに行きます。^0^
コメント有難う御座いました。
Commented by siawasekun at 2016-10-15 06:07 x
詳しい内容、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented by honokanikaorujp at 2016-10-15 10:29
siawasekunさん
お早う御座います
そういう事で暫く更新をお休みしますが
訪問は時々お邪魔させて頂きます。
コメント有難う御座いました。
Commented by ばんば at 2016-10-16 21:00 x
パッチの大作を作ってるのですね~~
ばんばもベッドカバーは3つ作ったんだけど…なんだかもったいなくて使えない(>_<)
Commented by honokanikaorujp at 2016-10-16 23:28
ばんばさん(*^^)v
こんばんは~ あまり宣伝する程では無いけど
初めてのベッドカバーを作っているんです
パッチって大層なものでは無くハギレを継ぎ足して・・・・
あ~一応パッチって言うのかな(笑)
手先がトロイので時間が掛かっています。
見て貰えそうな程度に出来たらお披露目しますが
UPしなかったら ド下手に出来たので
恥ずかしくて見せられないって事ですよ~(笑)
コメント有難う御座いました。
Commented at 2016-10-26 13:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honokanikaorujp at 2016-10-26 17:15
鍵さま 有難うございました。
Commented by yokowatt at 2016-10-26 19:24
初めまして。
キルトのお仲間を紹介されて嬉しく思ってます。
宜しくお願いします。
ベッドカバーを製作中なんですね。
根気の要る作業、頑張って下さいね。
是非、作品拝見したいです。
それから、私の六角形のバッグ、今思い出しました。
未だ完成してないのです。タペストリーの方を始めてしまって
後回しにしてます。
こんな具合の私です。お笑い下さいません様に。
Commented by honokanikaorujp at 2016-10-27 12:53
yokowattさん^0^
こんにちは~早速のご訪問有難う御座います。
私はキルトはまだ超初心者です。
自己流で糸と針で遊んでるって程度ですが
yokowattさんの作品を見せて頂いて感心しています。
こんな風にキルトが出来る様になれれば良いな~と
憧れてしまいました。
手作りのベッドカバーは夢でした。
さ~ぁ 完成は何時に成る事やら 気が遠く成りそうですが
頑張っています。
コメント有難う御座いました。
Commented by siawasekun at 2016-10-29 05:08 x
健康で、元気が一番ですね。
平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
Commented at 2016-11-29 15:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honokanikaorujp at 2016-11-29 18:29
siawasekunさん(*^^)v
こんばんは~長い間コメント返信出来ずに御免なさい。
平凡な生活が矢の如く過ぎ去っております。
コメント有難う御座いました。
Commented by honokanikaorujp at 2016-11-29 18:39
PIKOさん ^0^
こんばんは~Eメールの返信はしましたが届いてないのですね??
もし その後下さっているのなら申し訳ないです(/_;)
今日も返信は・・・と、山ほどの宣伝メールの中から大事なメールが来てないかと
目を皿の様にして1通のメールを探していますが時間が掛かります 
頑張って探していますが何か良い方法が無いでしょうかね~ 
いよいよ年末 私も忙しくなりますので更新は気ままにって事になります。
保存を兼ねての更新をと考えています。
訪問も気ままにさせて頂こうと思っています。
コメント有難う御座いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手作りのベッドカバー 小学校 秋の運動会 >>