手作りのベッドカバー

ベッドカバーを手作りしようと決めて先ずサイズを決め数種類の布を
10cm~12cmに切りました。
縦にドンドン繋いで3mのパーツを沢山作りそれを横に繋いで行きました。

c0166666_19073643.jpg
幅が広くなって行くほど繋ぎにくい それは初めから分かっていましたが
どんどん大きくなっていくモンスターの様な布との格闘でした(笑)

c0166666_19080630.jpg

切っていた布を全部繋ぎ終わって座敷に広げてみました。
お~~!!圧巻だ~凄いな~と我ながら感心
寸法は 約3m×2.5m
因みにこの座敷は12畳です。


c0166666_19080973.jpg

完成までの工程を数回に分けて掲載して行きます。
コメント欄は閉めておりますが
覗いて下さった皆さま 有難う御座います。




by honokanikaorujp | 2016-11-29 19:42 | 手作り・ハンドメイド | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手作りベッドカバー② 暫らく休憩~ >>