手作りベッドカバー③ 完成



ベッドカバーにはキルト綿を挟んで裏布を付けました。
今使っていますがカバーと言うより布団みたいに暖かい^0^
大判だったので凄く大変でしたが作って良かった~と思っています。


裏布も二枚繋がなければ足りませんでした。
ちょっと地味だけど大きな布が有ったので良かった。
c0166666_00050903.jpg
c0166666_00050848.jpg
完成です
繋げてるので表布も分厚くなり キルト綿も厚めを使い
薄い接着芯 そして裏布でまるで布団が出来ました(笑)

c0166666_00062141.jpg
現在使っていますがそれなりに重みもあり
毛布布団とベッドカバーで凄く温かいので朝まで気持ちよく熟睡です
起きてからもチョコチョコっと整えるだけでカバーとしてバッチリです。

今日でベッドカバーの掲載は終わりました。
覗いて下さった皆さま どうも有難う御座いました。



by honokanikaorujp | 2016-12-10 00:18 | 手作り・ハンドメイド | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 新年のご挨拶 手作りベッドカバー② >>