暫くお休みさせて頂きます

こんにちは~
先月 主人が仕事中に左手指に怪我をしました。
大怪我と言えば大怪我
だけど 指が無くなった訳では無い 不幸中の幸いと思える怪我です。
その日以来 主人の手と成り甲斐甲斐しく介護に専念^0^
日頃から仲良し夫婦ですが 
前以上にベッタリと~~💛💛💛
やっぱり一番困るのがお風呂の様で昔から一緒に入っていたので
それは大丈夫 頭の上から足の先までゴシゴシと・・・(^^♪
衣服も着せてあげて まるで大きな赤ちゃん状態
最近は左ギブスが取れて親指 人差し指が使える様になり
着替えなどは何とか出来る様になりました。
子供達から 最近お父さんとってもご機嫌が良いとの事
とにかく この程度で済んで良かったと安堵しております

そうこうしていたら 私が体調不良に・・・
主人の世話をしながら時々布団でゆっくりしております。
病院に行ったら漢方薬を出してくれました。
漢方薬では無く バシっと効く薬で早く治りたいと思っていますが
致し方ありません
と いう事でもう暫くブログをお休みさせて頂きます。
元気は元気ですが 一応安静に・・・・です。

c0166666_13104359.jpg
c0166666_13142767.jpg
再掲載かもですが・・・

有難う御座いました
皆様もお身体ご自愛下さいませ。!(^^)!


by honokanikaorujp | 2017-02-09 13:17 | 行事・生活・その他
手洗いの敷物 >>