H29年 母の日プレゼント

ブログお休みしてもう5月半ば過ぎようとしています(#^^#)
2カ月もゆ~~くりお休み致しました。
お蔭様で主人の怪我も随分良くなって今は週3~4日のリハビリに通っております。
私は今も病院からの漢方薬を飲んでいますが元気は回復しました。
3月に孫が(男児)ひとり増えました^0^
遠方に居ますが毎日の様に数枚の成長写真をラインで送ってきますので傍に居る様です!(^^)!

昨日は母の日 毎年の様に子供達からのプレゼント
今年は以前から欲しかったステンレス製の小型のティーポット
日々の会話の中で何気なくこの小さなティーポットイイネ💛って言ったのを
長女が聞いていた様で 思わず キャー可愛い~って喜びの声でした。
おまけは いつもの も〇吉の豆おかき♪♪ お茶タイムが楽しみ♪(^^♪


c0166666_23173875.jpg

~~っとお休みしているのに忘れずに覗いて下さって有難う御座います
コメント欄はもう少しお休みさせて下さいね。^0^



by honokanikaorujp | 2017-05-15 23:22 | プレゼント、頂き物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 保育園の運動会H29年5月20日 暫くお休みさせて頂きます >>