保育園の運動会H29年5月20日

5月20日土曜日は保育園の運動会でした。
薄っすらな白い雲が透き通る様な青い空を飾っていました。
小さな子供たちが日頃の練習成果を披露してくれました。
お遊戯もかけっこも面白く楽しいものでした。
ヨーイドンと走り出しても途中で保護者の方へ走って行ったり
遅れているお友達がいたら戻って迎えに行ったりと微笑ましい光景も見られ
観客席からは大爆笑 一生懸命な姿に涙が零れたり
一生懸命で素晴らしい運動会でした。

手造りの入場口が可愛い。

c0166666_01572161.jpg

青い空に可愛い国旗が映えてました。
c0166666_01573434.jpg
可愛い競争
c0166666_01574347.jpg
一生懸命な後姿

c0166666_01575102.jpg
玉入れです 二回戦で赤白引き分けでした。^0^
c0166666_01581459.jpg
カラーテントを持ってお遊戯です。
c0166666_01580292.jpg
園児たちの身長よりも大きな大きな紅白の玉転がし競争
c0166666_01584288.jpg
c0166666_01582343.jpg
c0166666_01583427.jpg
写真撮影に夢中で勝敗は聞いていませんでした(笑)
c0166666_01590363.jpg

この度も覗いて下さり有難う御座います。



by honokanikaorujp | 2017-05-21 07:43 | 行事・生活・その他 | Comments(1)
Commented at 2017-06-14 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< H29年の 琵琶千切り H29年 母の日プレゼント >>