カテゴリ:プレゼント、頂き物( 3 )

誕生日プレゼント

9月15日は私の誕生日でした。
 
もう誕生日なんてこなくて良いって年齢になっていても

誕生日プレゼントを受け取る時はやっぱり嬉しい!!

指定配達なのか丁度15日に長崎の友人と

沖縄の友人から小包が・・・

長崎の友人から(ハワイでスカイダイブを体験した人です)

は私が文具大好きだと知っていてか

とても書き易いパーカーボールペン

赤い色を選ぶのが心憎い^0^

そして可愛いチョコレートの詰め合わせ
c0166666_23402394.jpg
沖縄の友人からは兎のお人形のオルゴール

曲名は《さくら》の編集バージョン

素敵な音色です。

c0166666_23402301.jpg

15日夕方家族が勢揃いするのを待って孫達から

ハッピーバースディー♬♪♪の歌 これが一番嬉しいかも(/_;)

感激です。

息子や娘夫婦が相談しあってのプレゼントは LEDの調光式スタンド

パソコン上のスポットが暗く感じてきたので欲しかったスタンドだったので

感謝、感激
c0166666_23402302.jpg
そして

韓流ドラマ 《キルミーヒルミー》主演の

俳優・歌手 チ・ソンのCD

大好きな 【すみれ】が挿入されている

お祝いメッセージカード付き

c0166666_23402390.jpg
最後に主人から4本糸用のロックミシン

3本糸用のロックミシンは持っていたけど

4本が欲しいな~と思っていた

3本用は下取りしますと言われたけど

まだ新しく手放すには勿体無いので

娘にお下がりにしました。

ちょっと自慢に成りましたね

しかし 昨日から体調不調でただ今回復の為調整中(/_;)

回復しましたら皆さまのところへ飛んで行きますので

数日休憩させて頂きます。ご免なさい(。-人-。) ゴメンネ



by honokanikaorujp | 2016-09-17 00:12 | プレゼント、頂き物 | Comments(16)

H26年誕生日プレゼント

(写真追加しました。)今日は私の誕生日です
朝から子供達がプレゼントを持って集まってきました。

主人の提案で今日は誕生日だからお母さんが好きなものを食べに行こうって事で
昼は家族みんなで蕎麦屋でランチ 私は天麩羅ザルそば 本物のワサビが付いています。
夜は友人達が誕生会をしてくれました。
焼き肉 『花咲カルビー』写真を撮るのを忘れていました。(>_<)
家族にも友人達にも感謝の一日でした。

娘とお嫁ちゃんから
大好きなGショックの腕時計 しかも一番好きなベビーGです
涙ボロボロのプレゼントでした(T_T)
c0166666_10552398.jpg


主人からは書類A4が綺麗に収まるワインレッドのバッグです
仕事頑張りま~~す
c0166666_1056626.jpg


息子とお婿ちゃんからはカジュアルシューズとトレーニングシューズ
凄く履きやすい
c0166666_105806.jpg


娘から手作りのミニポーチ ニャンコ入りです かっわいい~
c0166666_1251871.jpg


自分で自分にプレゼント スマホ携帯手帳型カバー クリスタル猫がお気に入り
c0166666_1272620.jpg


ミニポーチの大きさはこんな感じ
c0166666_1281565.jpg


友達Tさんからは手作りに使うビンテージなどの綿プリントの布色々
c0166666_10591456.jpg


沖縄から 温泉行きに使える透明ビニールの3個セットのポーチ
c0166666_123742.jpg


バラしたらこんな感じ 濡れたタオルも入れられます^0^
c0166666_124768.jpg


友達Mさんからもちきちのオカキ ウッフッフ嬉しい~叉太るけど~
c0166666_12105047.jpg


友人Kさんから資◎堂のパヒュームパウダー 風呂上がりに良い香り(*^_^*)
c0166666_12124261.jpg


前日に友人と二人で。。。お疲れ様~ アッハッハ これだから体重が~~(^^;)
c0166666_12143760.jpg


今日9月18日に埼玉県の友人から『遅くなったけど誕生日おめでとう~』って
沢山のオカキ せんべい ポーチやバッグ 可愛いハンカチなどが
ど~~っさり宅急便で届きました。また ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ になる~
ありがとう~ お返しに甘~い甘~いケーキでも送りましょう(笑)
c0166666_1153820.jpg


c0166666_1155852.jpg



見せびらかしました~~(^^;) 有難う御座います
再度覗いて下さった皆様にも 有難う御座いました。
by honokanikaorujp | 2014-09-15 11:00 | プレゼント、頂き物 | Comments(13)

今日は誕生日

9月15日家族や友人から嬉しくて素晴らしいプレゼントを貰いました。

今日、○○才の誕生日を迎えました。家族や友人からお祝いの電話やメール・カードを頂きました。
心のこもったプレゼントが嬉しかったので写真に撮って残しました。
主人からのプレゼントは『今日一日自由時間』と『自分の欲しい物』です。
主人は買い物など苦手なので毎年『何でも欲しいものを買いなさい』です。
安いハンカチ一枚でも良いから自分で買って渡して欲しいな~って女心。ヽ(`▽´)/

ネットで知り合って家族ぐるみで会ったりして仲良くさせている友人から
10年以上のお付き合いPCでカードを作って頂きました。
c0166666_10271757.jpg


娘は手作りのポーチ
ヘキサゴンってパッチワークですがとても大変な手作業です
c0166666_13584754.jpg


中を見たら胸がキューンとして涙が溢れて止りませんでした。
文字やハートマークは刺繍です。
c0166666_13594838.jpg


娘が私の大好きな徳永英明のCDセットを作ってくれました。
オリジナル盤とボーカリストベストアルバム ドライブ中も癒されます。
c0166666_1494574.jpg


娘夫婦と息子夫婦からの共同プレゼント
内側に保温シートがあるボトル入れ
c0166666_141149.jpg


c0166666_1431772.jpg



これも娘夫婦と息子夫婦から 私が大好きな《もち吉》のオカキ
こんなに沢山 また太りそう~でも超嬉しいヽ(`◇´)/
c0166666_1463512.jpg


長崎の友人から沢山の映画と大好きな韓流歌手のアルバム
ピ(レイン) チャン・グンソク カラ 少女時代など♪♪
c0166666_1413218.jpg


長崎友人の奥様からとっても可愛いカード入れ^0^感謝
c0166666_14144172.jpg

c0166666_1415974.jpg


沖縄の友人から携帯アイフォンのカバー
画像はこのブログから取ったのだとかハウステンボス ホテルヨーロッパで撮影したお花でした。
心遣いを感じました。
c0166666_1418446.jpg


素敵なメッセージカードも有り難う~^0^
c0166666_1419964.jpg


みんな~~! 心込めて有り難う~私は幸せ者です。
by honokanikaorujp | 2012-05-16 10:52 | プレゼント、頂き物 | Comments(8)