<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2010年の有田陶器市 その2

陶器市で撮ったものでお気に入りを集めてみました。
これ良いな~ 面白いな~と思うものを気の向くままに撮りました。

お湯のみの裏に猫ちゃんが・・・可愛い~ ちょっとボケましたが捨てがたいので・・・^0^
c0166666_21462398.jpg


今年初めて見る作品 ゼブラ柄 これでご飯食べて美味しいのかな~~(・o・)
c0166666_21474355.jpg


陶器のネックレス、ペンダント
c0166666_21492219.jpg


陶器のボタン 可愛いけどちょっと高い 古布の洋服などに合いそう。
c0166666_21513295.jpg


なんだったっけ・・・蚊取線香器・・・・貯金箱・・・忘れた~(ーー;)
c0166666_21542865.jpg


猫のコーヒーカップ 伏せたら猫になる。一番買いたいと思ったけど全部売り切れで予約要
c0166666_2157856.jpg


カップを使う時はこんな感じ
c0166666_21583152.jpg


金魚鉢 水盤にもなりますね。プラスチックの金魚が一匹入っています。^0^
c0166666_2203735.jpg


既に紫陽花が満開でした。
c0166666_2224429.jpg


ふくろうのベンチに・・・花生けが気に入ってパチリ
c0166666_2262974.jpg


陶器のゲタ こんなの履いて歩けるのかな~~
c0166666_2295328.jpg


もうひとつ 真ん丸です 面白い~~ヽ(`▽´)/
c0166666_22114171.jpg


陶器のお面色々、これも今年初めて見ました。作者に許可貰って撮影~
c0166666_22135417.jpg


キツネではなく猫ちゃんです。 招いてますね~~ヽ( ゜ 3゜)ノ
c0166666_2216393.jpg


女性の顔です 素敵ですね~(^0^)
c0166666_22174257.jpg


ご訪問有り難う御座いました。次回は照明の色々です。
by honokanikaorujp | 2010-06-13 22:19 | 佐賀県見どころ | Comments(2)