<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

沢山の誕生日プレゼント

仕事や雑用で忙しく長らく更新をサボッていました。
さて
今年も誕生日がやって来ました。127.png
子供や孫たち そして大切な友人からのプレゼントを頂きました。
感謝の気持ちを忘れない様にココにUPします。

これは思わず 171.pngわ~!可愛い~~!179.pngと声が出ました。
ガラスのドームに入ったブリザードフラワーは知っていましたが
お花や葉っぱが直接触れるものって初めてでした。
大好きな友人からです
c0166666_01200869.jpg

162.pngリスも愛らしいです。
c0166666_01203877.jpg

169.png娘婿から和風柄のお茶碗です
よく見ると可愛いムーミンの絵が紛れています。
お母さんが喜びそう111.pngなお茶碗だから・・・と言って買ったとか^0^
c0166666_01264633.jpg

底の部分が大きくてとても安定しています
マジで126.png気に入りました。
c0166666_01271643.jpg

娘、息子夫婦から猫型の174.png間接照明です
壁に掛けてますが
暗がりでもセンサーで人を感知してパッと点灯します
可愛い猫の173.pngシルエットが浮かび上がります。
c0166666_01332878.jpg

カード付 156.png犬や猫のアップリケ
手作りでバッグやポーチを作った時に使いましょう♪
c0166666_01360761.jpg
c0166666_01363777.jpg

これは兵庫県に居る0.5歳の孫から162.png
正確にはそのパパ、ママが準備したのでしょうが
初めての外孫からです
c0166666_01462895.jpg

じ~じの分も有りましたが撮り忘れました(笑)124.png
c0166666_01465829.jpg

美味しいお菓子、181.png珈琲のお供です。
c0166666_01502409.jpg

沖縄の友人から110.png本珊瑚のネックレス
昨年はウサギ陶器のオルゴールでした
毎年忘れずに有難い事です。172.png
c0166666_01551335.jpg

長崎県の友人から157.png私の大好きな『G・shock』の腕時計
『baby-G・shock』カタログの中から自分の好きなものを選んで・・・
と言われ文字が見やすい白に決めました。電波時計です。
逆さまにセッテイングしてました(笑)129.png
c0166666_02015981.jpg

因みに右の赤い『baby-G・shock』は昨年子供たちから贈られた時計です
165.png大事に使っています。
c0166666_02033412.jpg

長崎県の友人の102.png奥様からはとっても素敵なカーネーションの花束でした。178.png
c0166666_02131681.jpg

177.png主人からは新車の予定
車種はまだ決めていません
以前描いた マウスPC画から~124.png
c0166666_02305220.jpg



今年も叉また自慢になりましたが御免なさい
でも 記録になるし 記念になりますので毎年頂いた時はUPさせて頂きます~。
覗いて下さって有難う御座いました。



by honokanikaorujp | 2017-09-22 07:30 | プレゼント、頂き物